さいたま市花火大会

  • Day:2017.08.12 12:53
  • Cat:







kidさんが是非行ってみたいという事で
パターゴルフ体験をする事に
個人的にした事は無いし、どんな感じだろうか













1フロアに広がる屋内型ミニゴルフラウンド
18ホールが2ラウンド、合計36ホール






大分シュールな画





今回は1ラウンド18ホールのみ周ってみる事に
というか、下駄だとそのラウンドしか出来ないらしい



















パターゴルフって結構渋いイメージがあるけど
ここはバラエティに富んだ様々コースが有り
それを一つ一つクリアしていく
そんなゲーム性が有って楽しかったな
ちょっとビリヤード的なスパイスも有ったり
普通に若い人達も楽しめるかと思った











その後昼食を食べて
東浦和へ移動、買い出し











本日のメイン
さいたま市花火大会 東浦和 大間木公園会場













さいたま市花火大会は大和田公園会場の方なら
何度か足を運んだ事が有るけど
ここの会場は初めて
何と観覧席のすぐ隣の敷地で打ち上げをするという近距離
人も多すぎず、屋台が沢山並んでいて
ほど良くローカル感の有る、和やかな雰囲気の会場






誰かが間違っている





個人的に那須旅行の時にハマったピンポンパンゲームがここでも活躍






暗くなってきた





19時半の打ち上げを待ち



























雨がぱらぱら降ってきたけど何とかフィナーレまでもった


すぐ隣が打ち上げ会場なので
距離的な意味で行ったら今年行った花火大会で一番近い
約5000発と決して派手な花火大会ではないけど
その分距離が近いので、大きな花火を楽しめたな
ド派手でも豆粒でしか見えない花火大会等よりは
こちらの方が全然好きだし、楽しい











7月下旬から毎週花火大会へ行っていたけど
夏の花火大会はこれで最後かな
浴衣を着る機会のお誘いはいつでもお待ちしております

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)