割と果敢2nd@渋谷LUSH









2年ぶりの割と果敢











setlist

日和姫(PUFFYへの提供曲)
弁解ドビュッシー
サービス
スピカ
Σ
警告
玉ねぎのハッピーソング



















P-fesという素晴らしいイベントに出演させていただきました


「割と果敢な事をする」というスローガン(?)のバンド
ドラムのおっちゃんって、よく見たら椎名純平に似てない?
というふとした話題からじゃあ俺が叩くから歌ってよという事で
今回の目玉「玉ねぎのハッピーソング」が決定


その他、持ち回りでコーラスをしたり
TKスタイルでキーボードを演奏したり
メンバーそれぞれ自分がやれる事の中で
少し何か果敢な事をしたいという
姿勢を感じ取れたバンドだった
俺自身もステージ上でドラムを叩いたのは10年以上ぶり


選曲に関しては基本的にニコちゃんとなぽんちゃんの
このバンドに対する明確なビジョンが在って
2月のミーティングの段階で幾つか選曲案を持ってきていた
俺はそこにプラス案出ししたり的な役回りに徹してた感じです


決して素直な選曲じゃないんだけども
ドストレートな「警告」を入れて
それによってその曲自体も他の素直じゃない曲も活きてきて
そういったバランスが取れたセトリだったのではないかなと
個人的には思っている
知らない曲だらけ…って事も無かったと思いますが如何でしょう











お披露目liveから2年経っての2回目のliveだったので
次は何年後か…はたまた次が有るのか
誰にもわからないバンドですが
また次が有る時には面白いliveが出来たらなと思います


有難う御座いました

Comment

ありがとうございました!
Pfesご出演くださりありがとうございました!
演奏素晴らしかったです!

割と果敢…もっとライブやって欲しい〜
またよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)
  • 2017/07/14 07:38
  • P
  • URL
今回も割と果敢はかっこよかった!さっすが〜〜
おっちゃんが目立つのであれだけど、なるさんのDrの安定感にも驚きよ(゚∀゚)
打ち上げ楽しみにしてまーーす
  • 2017/07/15 09:21
  • ニコ
  • URL
  • Edit
>Pさん


お疲れ様でした。大変素敵なイベントに出演させていただき有難う御座います。
Pさんのプレイも機材も素敵でした。また是非是非宜しくお願い致します〇
  • 2017/07/17 10:04
  • nal
  • URL
  • Edit
>ニコちゃん


お疲れさん。ステージ上で皆を見回していたけど確かにカッコ良かったね(笑)
打ち上げ楽しみにしてるよ!
  • 2017/07/17 10:05
  • nal
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)