バンドマンお花見2017

  • Day:2017.04.17 18:14
  • Cat:









朝から餃子を焼く



本日代々木公園にて、毎年恒例となった(といっても二年目)
バンドマンお花見です















良かった、桜が残ってた
ぽかぽか陽気の土曜日
買い出し隊は一足先に集合して場所決めです













一足お先に













桜の花びら
春だね(何故全て男なんだ)











夕方からリハですとかリハ終わって来ましたとか
そういう感じで徐々に人が集まり始め
(この辺がバンドマンお花見っぽい)
何だかんだ20人位来たのかな











皆お酒やお菓子、そして手料理を持ち寄ってくれたので
シートの上は大変な賑わいを見せておりました
















春味トッピング




アメリカンドッグだって、可愛い


謎のベーシスト席







4月生まれメンバーのケーキをぽんちゃんが用意してきてくれていたので
急遽お祝いをしました
おめでとうございます


















ベーシスト3人でいちゃいちゃ





去年もやった大縄をやっていたら
次から次に客人も入ってきて跳んでいって楽しかったな
俺はスポーツには自信が無いので撮影に徹していたら
バレて跳ばされました…











楽しかったね
BBQや旅行、予定もいっぱいだ
お疲れさま

Comment

めっっちゃ楽しかったー‼️‼️😇😇

ヽ(*´∀`)ノ

大縄 飛ぶ度に なんか尿もれしそうだったー!笑っ(まだ早い)
いろいろありがとうございましたぁ!
またよろちくおねがいしまーす!✴️
  • 2017/04/17 20:10
  • ともたん
  • URL
>ともたんさん


尿漏れ耐えて貰って本当に良かった…
楽しかったですね。ともたんさんも急遽来れる事になって
良かったです。奇跡のピザポテトもありましたし
また飲みに行きましょう〇!
  • 2017/04/18 08:48
  • nal
  • URL
  • Edit
お疲れ様でした(^o^)
場所取りありがとうございますっnalさんの餃子食べ損ねた…
なんだかんだ天気にも恵まれてよかったです(*゚∀゚*)
大縄マジックすごいですよね…(笑)
次はバーベキュー!
  • 2017/04/18 23:42
  • ぽん
  • URL
>ぽんちゃん


今年も楽しいお花見が出来て良かったね!
大縄は、縄一本で大人がここまで盛り上がれるのか
って位だったね。(笑)童心に返るとはこの事
撮った写真を見返したら皆ニコニコだったよ
またBBQもワイワイしよう〇
  • 2017/04/19 18:41
  • nal
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)