ある意味外飲み

  • Day:2017.04.18 08:46
  • Cat:







日曜日
今週の週末はとても天気が良くて
用事が昼過ぎからだったので久々にデッキチェアを引っ張り出して
窓際でのんびり



窓際にずっと居れる季節って案外限られているから
今位の気候がベストなんだろうな






あまり甘くなくて美味しい





スタジオで個人練習入ってから
夕方に友達と赤羽で待ち合わせ



友達が赤羽の立ち飲み屋で飲み歩いてみたいというので
とことん付き合う事にした











そういえば立ち飲み屋って殆ど行った事無いんだよな
赤羽は近いのに今までそんな感じで飲んだ事も無かった


このお店は赤羽で一番有名なのかな、とても賑わっていた
近くに支店が有って、ここは本店
何か良いね。ただ飲んでるだけでもとても楽しい
心躍る













料理は立ち飲みというスタイルだからなのか
少なく、安くが基本みたい
だからちょこっとずつ色々なものを食べられる











結局6時間位飲んでて、5店舗位はしごしたのかな
最後はかなりベロベロに…
でもやっと外飲み出来る季節がやってきたなと体感した
またやりたいね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)