【live告知】ポン小西 1st


第三回 轟ばんどまつり
4月30日(土)
OPEN17:00/START17:30
料金:¥1500+1d ¥500

LIVE THEATER ORPHEUS(小岩)
http://www.orpheus-live.com



17:30 FuN'Arc 【L'Arc-en-Ciel】

18:10 miho-chanz 【JUDY AND MARY】

18:50 エルモミーゴ 【SIAM SHADE】

19:30 ポン小西 【aiko】←ココ

20:10 GLAY JUMBO 【GLAY】



ポン小西
Vo.ぽん
Gt.よっちゃん
AGt.&EGt. nal
Ba.kid
Dr.ジョー
Key.あーたん



ぽんちゃんとの3つめのaikoバンドのお披露目です
aikoといえばぽんちゃん、ぽんちゃんといえばaiko
絶品ですので是非お越し下さい

絶望ゲイシャガール打ち上げ








本日我が家で絶望ゲイシャガール打ち上げ
幾つか料理を用意
あーたんも手の込んだ料理を持ち込んでくれた
まだ出したい料理を用意していたんだけど充分だったな











唐揚げを一人で初めて作った
こんなにも唐揚げが好きなので作った事が無かったなんて
初めてにしては良い具合













liveも楽しいけど、それを皆で見直すのも楽しいよね
一人ではじっくりと観察してしまうけど











3月と4月生まれのリズム隊をお祝いしました
おめでとうさん!



また5人で次のliveに向かって歩み出します
今年中にやりたいね

何でもない土曜日の朝

  • Day:2016.04.24 23:59
  • Cat:日常







朝、散歩に行って地元の行った事の無いパン屋さんに入ってみた
よくあるチェーン店ではなくて昔から在るようなお店
懐かしいパンが沢山並んでいたので吟味











すんごいブ厚いツナサンド
これ、コンビニじゃあ無理だよな
そして何処か懐かしい
子供の頃、近所のパン屋さんで毎日買っていたツナサンドに味が似ていた
俺はその毎日夕方に食べていたパンで肥満児になった













花屋さんでアジアンタムという植物を買った
枯れてしまった植物が入っていた、良い感じの陶器の鉢植えが有ったので
植え替えてあげて
土いじりは久しぶり











放置していた腐葉土からクローバーが生えていた
たくましいな

久々の

  • Day:2016.04.22 22:00
  • Cat:









久々に二人で料理
手伝って貰って俺の夕食のおかずを大量に作り置きした
ピーマンとナスの肉詰め



種は鶏胸肉のひき肉と豆腐と玉ねぎ
やはりヘルシー仕様です



一人で料理するのってそこまで好きではないんだけど
共同作業だと楽しい

生まれて初めての豚汁

  • Day:2016.04.19 20:00
  • Cat:







一人で初めて豚汁を作りました


一人暮らし経験はそれなりに長くなってきたし
料理も普通にする方だとは思うんだけど
まだ作った事の無いベタな料理って結構有るのかなと思う



ちなみに豚汁は一週間分を大量に
野菜が中心だから結構ヘルシーですね
ジャガイモじゃなくサトイモを使いました

お花見2016

  • Day:2016.04.18 18:09
  • Cat:

●3月27日 代々木公園











まだまだ花は開き切っていないけど
2016初お花見















女子達の持ち寄り
柏餅も手作り

















寒いかと思いきやかなりの日差しで焼けそうな位
安定メンツの楽しい花見一発目だった





●4月2日 代々木公園













この日が一番人が多かったね
桜はこの土日が満開に近く、花見客のピークの週末
土曜日は少し気温が低く、少し肌寒いお花見だった















バンド好き界隈の集まりだけど
殆どの人は知ってたな











いつも大人数は疲れるけど
たまにワイワイも良いもんだ





●4月3日 代々木公園







土日と連日で代々木公園へ
いつも遊んでいる昔からの男5人でお花見



料理は皆で持ち寄ろうという事で日高屋の冷凍餃子を買ってきて
20個焼いて持って行った











お陰で野郎花見とは思えない充実度











酒もたんまり買い込んで













しかしこのメンツは話が尽きないね
男だけの飲み会も楽しいもんだ





●4月6日 川口西公園











5回のお花見中、唯一の代々木公園じゃなかった日
自分的にこの日がベストなお花見
夜だけど暖かくて桜も文句無しの満開
風が吹くと桜吹雪が散ってくる幻想的な風景だった















川口でのお花見は毎年続けているけど
来年もこうして集まれたら良いね


余談ですが次の日には強い雨嵐になってしまったので
かなり桜は散ってしまいました





●4月16日 代々木公園







日高屋餃子攻撃を覚えた俺は
前回より増量の30個を焼いた

















バンドマン界隈のお花見
はじめは10以下のこじんまりとしたお花見のつもりが
人が人を呼び最終的には20人オーバー















ちぃちゃんとGARAN君のBirthdayサプライズも成功
(何故かちぃちゃんとケーキの写真が無かった…)















フリスビーや大繩したりトランプしたり
もっと色々と用意していったんだけど意外に時間があっという間で
全てを消化出来ず



次は意識高い系BBQだ











最後はお花見というかもはやピクニックだったけど
2016年もお花見は文句無く全う、大満足です

aikoバンド祭り








大岡山 PEAK1
aikoバンド祭り
観に行ってきた



ぽんちゃんのギャルバン「YKK.JP」
今回も写真を撮ったのでお気に入りを幾つか































liveはとにかくあっという間だった(実質15分位?)
でも和気藹々と楽しんでバンドをやっている様子が伝わってきて
なかなかこれだけ楽しそうな雰囲気は出せないなと思った



まぁミスや何かを気にするのは寧ろナンセンスでしょう
ミスを恐れすぎて慎重な演奏になり過ぎるのも不完全燃焼で終わると思うからね
liveは楽しんだもの勝ち











イベント自体は最後まで観て、打ち上げまで参加したんだけど
最後のバンドのボーカルさんがとても良かった(ブログ許可済み)
思わず見入ってしまったよ

もっとボルダリングへ行きたい

  • Day:2016.04.09 23:59
  • Cat:







久々ボルダリング
やっぱりお昼位から行くと空いていて良いね
大体14時位から一気に混んでくる











行くスパンが長いので行く度にホールドが変わっている
4人でまったり楽しみました











ジムの隣位にあるビルの一階に
丁度今日オープンのハンバーグ屋さんが有ったので入ってみた
うちらが第一号の客です
オープニング記念価格でお酒はどれも100円でした
ハンバーグはまぁ普通の味

沖縄旅行ミーティング

  • Day:2016.04.06 11:00
  • Cat:







良い雰囲気のお店で
沖縄旅行の打ち合わせをしてきた













コースにしたんだけどご飯も美味しくてなかなか良いお店だったな



そして沖縄
去年と同じメンバーで今年も行ける事に感謝
早くも夏の楽しみがひとつ出来ました

久々

  • Day:2016.04.01 23:59
  • Cat:









新年度、エイプリルフール、そして華金な今日
久々にアガリコに行ったよ



ここのお店は人気だね
そして、色々とワイルドである