RADWIMPS×Mr.Children @ZEPP TOKYO








陽が沈んできた













大人見するには勿体無い番号だったから
最前列を狙ってみる事にした



RADWIMPS×Mr.Children
@ZEPP TOKYO
10万とかの転売が横行して大変だったらしい
そりゃそうだよね、ZEPPでミスチルだもんな…











今日は全力で楽しむぞという事で
初めてグッズを買ってみた











2列目の少し右寄りを陣取る事が出来た



5mも離れてない程の目の前でMr.Childrenの四人が演奏してる
最後はコラボして二人が並んで歌ってる
声を上げて泣いている人も居た
非日常的空間過ぎて受け止めきれなかったけど
もう生で二度と同じ光景を見られないのは確か
liveに行ったというより貴重な経験をしたという印象
最高の〆だった

2015 秋旅行

  • Day:2015.11.23 11:39
  • Cat:







11/14-15
紅葉狩りに、茨城へ



秋葉原からつくばエキスプレスに乗り込みました











つくば駅から、現地のバスツアーに参加!
1日かけて3箇所も連れていってくれるコースです
効率良く周れるのが嬉しい















竜神大吊橋










バンジージャンプも出来るらしい
無理無理…













袋田の滝へ



バスは途中までしか行けないので少し歩いたんだけど
澄んだ空気を感じる事が出来て気持ち良い散歩になった
山の木々も色付いているね











かなり見事だった
紅葉の良さは紅い事だけじゃないな
かなりシンプルな発見だった











滝は展望台が数箇所に有って色々なアングルで楽しめる













滝を楽しんでバスに帰る時も少し時間が有ったので
町並みを楽しみながら
渋くてかなり自分好みだったな













鮎の塩焼きを食しました

















近くから見るのも遠くから見るのも良い











お次は3箇所目、最後の目的地の西山荘へ



途中、お弁当が出たんだけど
全て茨城産の食材を盛り込んだ
拘りの有るお弁当で美味しかったな


バスツアーもほっこりしてて良い















遠くに見えるのが西山荘
どことなくDASH村を連想させる











これにてバスツアーは終わり
幾通りもの紅葉が楽しめた一日だった
控えめな雨の中の紅葉狩りも風情が有って良いね



買出しをして宿にチェックインします






お決まりのショット





お風呂に入って男子だけでお先に乾杯
メンズトークはかなり盛り上がるね…













宿に到着してひとっ風呂浴びてから
夕ご飯を食べてる時が旅の一番の幸せ
お酒も大量に買い込んだし長い夜が始まりますよ






女子も来ました





そして誕生日サプライズも企てました













10月・11月生まれの3人
皆まだまだ若いね
おめでとう











梅屋さん、お世話になりました
従業員さんもとても親切でご飯も美味しく
とても良い宿だった
大きなバスで送迎もしてくれて











真夜中までゲームしながら飲み続けてたので
皆寝不足のようですが2日目も楽しみます











ドーピング!
初MONSTER飲んでみた











つくばエキスポセンターに来たよ
世界最大級のプラネタリウムを体験
大きくて驚いた。目前に広がる星もとてもとても綺麗で
伊豆と沖縄の夜景を思い出したり













他には、サイエンスに関する展示物が色々
体験型が多いかな
しゃぼん玉に入れたりする











ロケットの前で大ジャンプ!











一頻り楽しんで昼食をとった後、
さくら民家園に訪れてみた
一般に開放してる施設で、自由に見学が出来るらしい













中は丁寧に修復された古民家で
ほこり一つ落ちてないような精悍な空間
なんとお茶を無料で出してくれたので
しばらくその場で井戸端会議











今回も楽しかった!

日曜日








紅葉狩りの時にバスツアーで貰ったお茶の袋
パックかと思ってたらお茶っ葉で面食らって



我が家には急須も湯のみも無いけど
何とか対処して緑茶をいただく
美味しかったな…ちゃんと入れるお茶は味が濃くて好い













※スタジオです











リズム隊
服装や髪型までシンクロしてきた様子…

涙サプライズ

  • Day:2015.11.21 11:30
  • Cat:







ふいにマックに買いに行ったら
チキンタツタが始まっててビックリ
テレビもあまり見ないからCMや告知等の情報も無く
チキンタツタは俺がマックで一番好きなメニュー



今はこれと三角チョコパイで幸せになれます

お惣菜屋さんのお弁当

  • Day:2015.11.19 17:50
  • Cat:







仕事場の近くのお惣菜屋さんのお弁当が
とても美味しい



すごく美味しい!っていうお弁当ってあまり食べた事が無いけど
ここのは美味しいんだよね
ボリュームもがっつりあります

お祝い

  • Day:2015.11.12 12:00
  • Cat:日常







一年半ぶりの六本木ヒルズ













星空のイルミネーション
展望台内の特設プラネタリウム
うっすら見えると思うけど横になれるソファも設置してある
幻想的だね











2016のクリスマスに届くというクリスマスカードを貰ったので
1年後の相手に向けてお互いに書いて投函した













彼女の誕生日でした
お酒が堂々と飲める年齢になりました
立派な成人になってね

学園祭潜入

  • Day:2015.11.09 12:00
  • Cat:







女子大の学園祭に潜入してきました(彼女の)















教室を周ってすごく手作り感の有るレクリエーションを楽しむ
良いな、楽しい学生生活を過ごしたかった…













お昼は学食で
玉子が乗ってる豚丼を食べた
ご飯は自分で丼へよそう(つまりいくら盛っても良い)
流石食べ盛りの学生食堂
でも女子大だからそんなデカ盛りにする子も居ないだろうな











学園祭を楽しんだ後、少し疲れたので
生まれて初めてのRedBullを飲んでみた



想像以上の効き目
すぐに元気になったよ…
これからはここぞという時にドーピングしよう

















夜は彼女の友達がバイトしているお洒落なピザ屋さんへ
(その友達は何故かこの日出勤してなかった)
個人経営の小さなピザ屋さんで、とても美味しかったな
お酒のんで沢山食べて一人2500円だった…安い!



ここを貸し切って飲み会も楽しそうだ

UNIONフェスティバル








今日はUNIONフェスティバル
幾つかのフィールドが合同で開催するサバゲー
いわばサバゲのお祭りです















広大なセーフティーゾーンにとにかく人だらけ
600人以上の参加らしい


















食べ物は勿論、銃やグッズ類の出店も沢山有った
到着した時からワクワクが止まらない













そして待ちに待った抽選会
電動ガン30丁、記念Tシャツ300枚その他協賛品のプレゼントあり
しかし参加者は600人オーバー
Tシャツはともかく電動ガンを当てるのは至難の業



でも、自分実はビンゴやこういった類のものは毎回といって
良い程当たるので、今回も当たる予感がビンビンしていました
そして…












!?













なんとG&GのCM16 SRL(¥48,000相当)が当たった



こういう時の自分の運は恐ろしいわ本当…











勿論600人が6チームに分かれて行われたサバゲー自体も楽しかったです
またこういった合同フェスが有ったら参加してみたいな

ハロウィンを全力で楽しむ

  • Day:2015.11.01 12:00
  • Cat:











神田カレーグランプリに行ってきた
3人で行ったので、色々買ってシェアして
沢山の種類のカレーを味わう事が出来た
去年も行ったんだよね











今年も「NARU」は元気に出展しておりました
カレーは少し甘かったかな…











夕方から2人合流して代々木公園へ


ハロウィンメイクしてもらい、歩いて渋谷方面へ向かいます











そう、今日はハロウィンです













センター街へ潜入
なんとセンター街が一方通行というカオスっぷり
見た事の無い光景です















かなりパリピだったな



イベント事は楽しんだ者勝ちだよね
来年はもっとしっかりとしたコスプレしたいと思います