加川万博

  • Day:2015.10.30 23:59
  • Cat:









生まれて初めてのプロレス参戦@新木場1stRING











ティロフィナーレ加川さん主催の加川万博というイベント



ツイキャス・ニコ生系の主さんが多く参加するイベントですね
一人でふらっと参加してきましたよ











目の前で繰り広げられる乱闘シーンは圧巻!
当日券でひな壇だったけどとても見やすくて最高
(むしろひな壇が良かった)



沢山写真も撮って貰ったな






野田草履P


THOGOさん


ティロ・フィナーレ加川さん


けんすけさん


唯我パイセン


Backassさん


なあぼう


ももえり


便所太郎


TJ


みずにゃん


きゃさりん





良いイベントだった
THOGOさんともお話出来たしね
お疲れ様でした







肉の万世

  • Day:2015.10.29 09:00
  • Cat:







彼女さんがバイト先の肉の万世から6600円分の券を貰ったので
ご馳走して貰ってきました






ハンバーグとミニビーフシチュー


和風おろしステーキ





合計7000円位だったので300円ほど支払いました(笑)
とてもとても美味しかった
ご馳走様でした











帰ってきてカボチャに手彫りしていた
器用だな











おみやげも買ってきました
バウムクーヘン

七輪チャレンジ

  • Day:2015.10.26 12:00
  • Cat:







昼間からMIZU cafeでランチして買い物
すごく良い天気。ふらふらするには最高











さて
友人が今日の為に七輪をプレゼントしてくれました(誕プレ)
0から火をつけて使用するのが初めてな為少々不安











先ずは炭を炙って火をつけます
事前に購入しておいた便利な道具その名も「炭焼き名人」
自宅で炭を使うなら着火材より手っ取り早い
今はこんな道具が有るんだねぇ











その炭を七輪に入れてひたすらうちわで扇ぐ











秋刀魚を置いてみた



…特に焼く音等は聞こえない
火力が弱いのか











吹く











吹く!!













時間が経つと火が安定してきて
秋刀魚も美味しく焼けるようになってきた
(秋刀魚は3匹買いました)










椎茸。


松茸も買おうと思ってたのにすっかり忘れてた…
また今度の楽しみにしよう













餃子班も頑張ってくれてました













女性陣からは手作りのお菓子をいただきました
良き秋の夜長の会になったな

絶望リハ








今日はさっくんが急遽来れなくなったから4人でリハ



ストロング9%のチューハイを飲みながら弾いてたら
ベロベロに酔っ払ったんだけど…(俺とてらまちが顔が赤い理由)



下手なワインより全然酔えるな

自宅にて

  • Day:2015.10.20 12:00
  • Cat:日常









2人でのたこ焼きも楽しい



たこ焼き粉の裏に書いてある分量で
水を入れると割りと濃いめのドロドロのたこ焼き粉が出来上がる
分量より水を足してあげるとやりやすいかもしれない













今日の作りだめおかず
下の煮物は作ってきてくれました











お菓子も
もうすぐハロウィンですね

絶望リハとサプライズ








絶望ゲイシャガールのスタジオです











休憩中、ケーキが出てきてメンバーの皆が誕生日をお祝いしてくれました
2ヶ月経ってやっていただけるとは…



有難う御座います











あーたんからいただいた誕生日プレゼントです
右上のは、パッケージは普通の箱状で
開くと飛び出す仕掛け
昔でいう飛び出す絵本的な
中にお菓子が入っていました











いた!

9年ぶりのハワイアンズ

  • Day:2015.10.16 10:50
  • Cat:

となりにおばけ…





バスツアーでスパリゾートハワイアンズへ
行ってまいりました。






ついバックステージパスの要領で太ももへ…





スパリゾートハワイアンズに訪れたのは
2006年11月以来なので9年ぶりですね
当時のブログ











うんうん、この感じ久しぶり
本当に沢山の人が居て、隣接するホテルハワイアンズも満室の表示
盛況だねー











流れるプール















3種類のスライダー
何故か9年前は怖いと思って遊ばなかったワンダーブラックもやってみた!
ワンダーホルンは2回連続遊んだ











ハワイアンズは温泉施設も有るんだよね
室内、室外
ユネッサン的に、男女一緒に水着で入れる











ポリネシアンショーは45分間
ぼーっと観てられる癒しの時間でした
ファイヤーダンスもエキサイティングでカッコ良かったな






帰りのSAにて。茨城頑張ってるね







また何処かのんびりと行きたいな

恒例の

  • Day:2015.10.08 02:00
  • Cat:







昔からのメンツで池袋で飲み
本当は5人で飲む予定が1人来れなくなっちゃたんだけど、
池袋の近くに住んでるので最後に走って駆けつけてくれた



結束が固い…

セブンカフェドーナツ

  • Day:2015.10.07 12:00
  • Cat:







テレビCMがやたらと美味しそうなので
まんまとセブンイレブンに買いに行きました



一軒目が扱い自体無くて(機械の置き場所が無いという理由らしい)
駅前の大きめのセブンイレブンに行ったら扱っていた











俺、ミスドのチョコファッションが大好きなんですよね
見た目は正にソレ
もう一つはクリ○ピークリームドーナツのオリジナルグレーズドにそっくり
どちらも本家は大好きなドーナツです



~食べてみた~
コンビニドーナツとしては普通に美味しいかな
ただ、恐らく目標とした物が明確な為どうしても比べてしまう
その結果、本家の方が当然美味しいし、それは仕方が無いよね



まぁ長いキャリアの本家に勝てる筈も無いので
「そこそこな味」という事で多分セブンも開き直っているのだと思います
コーヒーと一緒に買えるという手軽さを売りにしているのかな

作り置き

  • Day:2015.10.07 10:00
  • Cat:




ブリ大根
ひじき
なすの焼き浸し





また大量の和食作り置きおかずを作ってもらった
当分の夕食になります
感謝、感謝です



冷凍庫がパンパンになりました

一人鍋

  • Day:2015.10.05 23:59
  • Cat:







今夜はしゃぶしゃぶ
野菜をたらふくいただけるのが鍋の良さ
(肉は10分の1パック位しか食べなかった)



皆でワイワイ囲む鍋も楽しいけど
一人でのんびりつつく鍋も好きだな

10月初サバゲ








@東京サバゲパーク











この日は夏日のように暑かった
夏場は森に甘えていた為
砂漠はなかなか過酷
無線を本格導入し始めました











大人数はやはり楽しい!

半兵ヱ

  • Day:2015.10.01 23:59
  • Cat:







今日から10月
夜に飲んだんだけど
大人数になると通して貰える半兵ヱの個室



和室にちゃぶ台を囲んでの飲みも良いね