掘り出し物

  • Day:2013.08.28 09:55
  • Cat:







朝、仕事場に行く途中の薬局に寄ったんだけど


ふと目をやると米が売っていて
半額シールが付いてる。


米が10kgで1,740円
今まで見た中で一番安い
一袋購入。


買い足そうと思って数十分後行ったらやはり売り切れておりました

ベアブリック

  • Day:2013.08.27 19:10
  • Cat:日常







仕事場からの帰り道
通りがかったアメリカントイのお店の外にご自由にお持ち下さいの段ボール



中には大量のベアブリック
貰い放題



昔なら大量に持ち帰っていただろうなぁ
今はゴチャゴチャになるアメリカントイは卒業…
大人しく帰りました

初ラフティング

  • Day:2013.08.23 23:59
  • Cat:

友人達と4人でキャニオニングして来ました
人生初


ラフティングは経験が有ったけど…








この断崖絶壁にロープを渡して













滑り落ちる!※俺です



そう、ラフティングよりハードです
キャニオニングとは、身一つで川を遊ぶ事
途中大雨が降ってきたけど、ウェットスーツ着てるから寒くないし
森の中でかえって幻想的でした











帰りに行った日本料理屋も昔から有る古民家のようなお店で当たり
川魚、天ぷら美味しかったな






釣れてます 洒落てます

スタジオ








今日は久々のJAMバンドのスタジオ
中野で入りました。
結構間が空いちゃうと、思い出すところから。笑



そしてリハ後はお好み焼き
庶民的な雰囲気の店内。結構こういうとこ好き。
コーラハイボールを頼んだら瓶コーラで来たのも良かった。
さーて頑張ろうっと

おそうじ

  • Day:2013.08.17 23:59
  • Cat:楽器







譲ってもらったプレベを清掃中











てっかてかになった
汚いものを綺麗にするの好き。











黒いジャズベ、白いプレベ
対極の二本

夏の終わり

  • Day:2013.08.16 11:45
  • Cat:日常







洗濯ばさみに蝉!
びっくりしたー



羽根が欠けてるのが可哀相
無理に追いやらずに休憩させてあげたらいつの間にかどっか行った

ペヤング たらこ

  • Day:2013.08.15 11:00
  • Cat:







なんかめっちゃ美味そう
ペヤングなんて数年食べてないけど…



たらこって万能だよね
パスタにもうどんにも合うのは知ってたけど
やきそばにも合うんだ

れんこん

  • Day:2013.08.14 23:59
  • Cat:







上野のアメ横のど真ん中にあるれんこんというお店



その名の通りれんこん料理に特化したお店です



古材を使用した内装でとても雰囲気が有り、門構えも立派
れんこん料理意外も美味しかった。

伊豆旅行

  • Day:2013.08.09 17:04
  • Cat:








泊まりがけで伊豆旅行に行ってきました













景色の素晴らしいまるでリゾートのような宿で
バルコニーにはハンモックが有りました













蝉の声を聞きながら海風に吹かれる時間は
とても贅沢で






皆海に感動してるのに一人だけ自撮りをするいちご





宿から海も近く、歩いて7~8分程度でしょうか










スイカ割りが既に終わった事に気づかず一人奮闘するぴーすけ





ベタにスイカ割りなんかしちゃったりして




でも、ベタな事って逆にしなかったりするよね
楽しかった













BBQでは大変な出来事が一つ有ったけど



そこでの皆の協力体制は素晴らしかった











色々有った二日間だけど
良い夏の思い出になった。

「オカマ掘られる」その後

  • Day:2013.08.07 20:00
  • Cat:日常







7月26日に「オカマを掘られた」
家の車
ディーラーに出していて綺麗になって戻ってきました











リアは新品交換になったようです
リアガラスは以前のを流用しているようですが。













勿論、内側もこの通り



ピカピカですが元の車も綺麗な状態だったので違和感は有りません
綺麗に直って良かったー



滑りの悪かったオートスライドドアも直してくれたのか滑らかになっていて
得した気分では有ります
でももうオカマを掘られるのはゴメンです…