たかが髭、されど髭








過去に電気シェーバーが壊れてからはずっと
T字派だったけど。



こないだのアメトーク毛深い芸人見て少し電気シェーバーが欲しくなってしまい。。。











久方ぶりに買いました!
Panasonicのラムダッシュ











凛凛しい



因みに、黒・白・赤が有って白がちょっと高かったのはあまり納得していない(笑)






セッティング





ヒゲセンサーモードとかあるんだってー
すごいね。

ビール園

  • Day:2013.05.18 23:59
  • Cat:









今シーズンビアガーデンはじめ!



まだ人あんまり居なかったね。
5月からやってるってとこ少ないし周知してないのかもな。



ジンギスカーン

今年のぽースディ

  • Day:2013.05.15 19:40
  • Cat:日常







4/26
本日、のバースディ











リクエストの、俺のフレンチに行って来ました



立ち食いのイメージが有るけど、予約すれば椅子に座れます
ただ、その予約が大変だった…
ようやくとれた予約はOPENの16時。でも売り切れ料理が無いというのが利点
人気料理は、遅い時間に行くと売り切れの場合が有るらしい



ジャズの生演奏も有った!











シャンパンで乾杯
こんなになみなみと。
まだ外は明るいのにな(ド平日)

















美味かった。幸せ
多くを語らなくても、この画像で伝わっていただけるかな











俺のフレンチ銀座は新橋が最寄りだったので、
食事後はほろ酔いのままゆりかもめへ乗車
特等席とれた!











でっかいバーキン















マイキー風











ニッパー君と











と、そんな感じでお台場をぶらぶら
初めて、お台場の観覧車にも乗った



高いとこが得意じゃないからコワゴワだったんだけど
やはり手汗がすごかった…
でも、夜景は文句無しに綺麗でしたよ。東京タワーもスカイツリーも見えた











そして、21時にこっそり予約してあったお店へ(笑)
予約時間が決まっていたし、散々歩かせてしまったけど…













誕生日だからね、バースディケーキ。
プレゼントはiPad miniをあげました
ぼそっと欲しいなと呟いていたので。



自分でラッピングしたからちょっと不恰好だけど(笑)











誕生日おめでとう。







箸置き

  • Day:2013.05.12 23:59
  • Cat:日常







箸を直接テーブルにのせるのが嫌だったという意見の同意のもと
陶器の箸置きをやっとこさ買いました











可愛いでしょ?
100均ですよ(笑)
これが有るだけで食卓がぐっと引き締まるような気がします。

朝から晩まで

  • Day:2013.05.06 23:59
  • Cat:







本日は新狭山まで、いちご狩り



埼玉でいちご狩りが出来るなんて。嬉しいね
遠出のイメージだった
ただし、予約出来ないので朝早く家を出ます











駅から歩いて数十分
いい天気だし、のどかな風景なので飽きが来ない
ただちょっと暑過ぎた…もう夏を感じる気候だ



到着したのは10時半
このハウスは10時からやっていて、既に何組かの家族がいちご狩りを楽しんでいました











うーわー…











天国やね。食べ放題
時間は、無制限なのかな?何も言われなかった
本当、一年ぶんいや数年分は食べましたね











余談ですが、何故かハウス内にラジコンのコースが有りました
実際にラジコンを走らせてる人も居ました
ミニ四駆もいけるのかな?











帰りに苺のあめをもらって、モグモグしながらブラブラ
なんかトトロっぽい情景もちらほら
畑は茶畑のよう













土地柄なのか、平屋が沢山あって
お洒落に塗り替えたり、ドアを替えていたりする家も有って面白い
好きな町並みだなー。











線路は続くよ、どこまでも。











その後は疲れたので一旦家に帰り、代々木公園へ
外飲みに参加してきました。
元気だなうちら(笑)











充実した一日だったよ!
というか、充実したGW。

こどもの日

  • Day:2013.05.05 23:59
  • Cat:日常







だからという訳ではないですが、JiNSで眼鏡を衝動買い



とはいっても度が入っていない伊達ですが
ちょっと贅沢な伊達眼鏡



まぁいいでしょう
こどもの日だからね
JiNSの袋可愛いね






ZARAのマネキン。ポージングが前衛的