ハニィハント。







Salyuコピバンの「ハニィハント」を観に大塚Deepaへ。


しかし・・・デジカメを忘れた。
携帯のカメラで戦うしかない。


お知り合いが沢山出演するイベントだったみたいだけど
予定の都合上観れるのはこのバンドのみ…。
でも浴衣姿の方(出演者さん?)もちらほら居たね。
うん良いね良いね。浴衣姿で演奏するってテンション上がるよね。(笑)



真彩ちゃんの出演するliveは大体(全部?)行ってるけど
今回はパフォーマンスが飛びぬけてましたね。(笑)
前衛的な感じ。
どうやら他のバンドメンバーさん達は知らなかったようで。
Massuさんの素肌にベストも度肝を抜かれましたが。
チラチラ見える腹筋がイイカラダしてました。ウホッ



何気に新鮮なメンバーなんじゃないですか?そんな事無い?(笑)
ラスト2曲が好きな曲だったんで聴けて良かった。
Massuさんはギター2本使ってたな。ディレイを使ったサウンドが
バンド全体の音を包み込むようで良い効果でしたね。
激しさも有り、繊細さも有りなプレイでした。



演奏自体もまぁ安心のメンバーといった感じで、よしださんもコーラス
しっかりやってたし、良いステージでしたね。
EXTENSIONも好きだから今度やってね!
お疲れさまでした。

葛飾納涼花火大会。

  • Day:2011.07.26 23:59
  • Cat:









行ってきました。勿論浴衣を着て!


今年は自粛モードで花火大会の中止が目立ちます。
去年この花火大会に来た時は雨だったけど、この日はとてもいい天気。
柴又駅から歩いたけどやっぱりこの町の雰囲気好きだな。
下町のお祭りって感じでね。
早めに出て、ぷらぷらしたりお酒を買って(スミノフ500円・・・)
土手にシートをひき、花火の時間を待ちました。











すごかった。













わかりますか?
打ち上げ場所が本当目の前。
マジド迫力。すごすぎ…。
画像では伝えきれない迫力が有りました。
花火もただ闇雲に打ち上げるんじゃなくてちゃんと演出が有ったりね。











今年はこれを超える花火大会に巡り合えないんじゃないかなって思った。(笑)
また来年も来たいな。











花火大会で憂鬱なのは帰り道。(笑)
これ、奥の方に見えるのも全部人、人、人なんですよ。
まぁのんびり帰りました。

海。








午前中から新宿でのあいぽんのスタジオの後、
時間が有ったので141さん発案でご飯の後
141さんがレンタカーを借りて千葉の海へドライブに。



ここ昔も皆でドライブしに来たよ。懐かしいな。
あの頃は猫に引っかかれたって騒いだっけなぁ。ネコインフルエンザ(笑)



夜は美味しい海鮮系の居酒屋で食事。
安くて美味しかった。
ゆるいドライブ楽しいね。

外飲み!

  • Day:2011.07.18 23:59
  • Cat:









ともたんぬさん主催の外飲み@代々木公園。


暑すぎず寒すぎず←良い気候でしたね。
風も有ったし。
木陰をチョイスしてシートをひいて飲み始めました。











バドミントン中のMassuさんとやまさん
を見つめる知らない人。
なんてシュールな画なんだろう。


他にもエアロビー(フリスビーの本格的なやつ)も持っていきました。
Massuさんはアコギとウクレレ、あと小さなスネア(おもちゃ?)を持ってきてくれて。
わいわい外飲み楽しかったです。











またやりたいね!






左手にお札を生で持ち歩くともたんぬさんの図!

スペアリブ!

  • Day:2011.07.07 23:59
  • Cat:







ぽが作ってくれたスペアリブ。
これ、豚肉なんだけど豚肉っぽくない。プチごちそうな雰囲気だね。
かかってるソースがとても美味しくて・・・
ステーキに流用してみたんだけどすごく合ったね。
オニオンやニンニクをすりおろして作るソース。
ご馳走様でした。

昨日買ったもの。

  • Day:2011.07.04 10:00
  • Cat:日常







新宿と原宿でお買い物しました。
丁度セール中だった。結構買っちゃった。
気に入った形の帽子は、素材違いを2つ。
あとビーサンと、カットソー×2。
でもこれで1万ちょっとくらい。
セールうまうまです。

スポッチャ行ってきた。

  • Day:2011.07.02 23:59
  • Cat:


不揃いの椅子がいい味出してるバス停。





男4人でね。



赤羽駅前からバスが出てるの初めて知った。
これ使えばすごい楽に行けるなぁ。。
前までは地下鉄を利用していたからね。











ハートいっぱいの、プリクラも撮りました。