蕨に出来たお店。

  • Day:2009.10.28 23:30
  • Cat:日常







Mr.Musipan・・・
蒸しパンのお店らしい。
おれ蒸しパン大好き。


でも死ぬほどカロリーが高い為
そんな頻繁には喰えない。笑











そして駅前に安安ができてた!
激安の焼肉屋で、よく川口や赤羽のに行ってた。
遂に蕨に...
明日オープンらしいよ。

あいぽんdrive。

  • Day:2009.10.24 23:59
  • Cat:


今日はあいぽん(withoutさとやん)の5人で
遊ぶ事になってたんですが。。



結局当日まで何をするかも決まらず、
141さんの車で北のほうに向かう事に相成りました。










先ずは宇都宮の餃子を喰おうと
141さんが行った事の有る餃子店へ行ったんだけど。。
50分・・・待ち。。。











そこで、近くの百貨店?の中に有る
餃子のフードコート的な場所へ。
ここは何種類ものお店の餃子が買えて食べれるみたい。











皆、思い思いの餃子をオーダーしました。











おれが注文したのはコレ。
羽根付き餃子に、マヨ・玉子が乗ったご飯のセット。
すごい羽根…
宇都宮餃子は初めて食べました。
ごちそうさま。






このご当地キティーはどうかと思う。。。笑
(この発想は無かった)










その後は日光へ。
いろは坂は途中から大渋滞。
途中、トイレに行く為休憩所に立ち寄ったら
今年のぽの誕生日に来た場所と同じ。
思わず懐かしくなりました。
あれから半年かー・・・



いろは坂は山が色付いてきた頃で、
思わぬ形で紅葉が楽しめました。
もうちょっとしたら真っ赤になるんだろうな。











結局日光では名も知らぬ滝を見て
終わったけど(笑)、ずっと運転しっぱなしの141さんは
さぞかし疲れた事でしょう。。。
お疲れ様でした。













夕食に佐野に立ち寄って、佐野ラーメンを食べた。
おれはチャーシューメン。
佐野ラーメンは驚く程にあっさりしていた。しすぎていた。←
(今まで食べたラーメンで一番あっさり)
どことなく、ヘルシーさを感じさせる味付けで有りました。
(そんな事はないんだろうけどね。)


秋のドライヴ、楽しかった。






ライブを楽をしんだり

飲み屋で

  • Day:2009.10.18 23:59
  • Cat:日常






がっつり白飯を頼む風景(自分)。



今日はピーターパンの飲みでした。@東京
ピーターパンというのは昔一発かました
(知る人ぞ知る)企画バンドなので御座います。笑
liveでダッチワイフが登場したのは周りでも
聞いた事が御座いません。



飲み終わったらアイバーさんは新幹線に乗って
名古屋に帰って行きました。
さすが。

今日のブーフ(上野動物園編。)

  • Day:2009.10.16 23:59
  • Cat:







アメ横で海鮮丼を食べて、











やって来ました上野動物園。
(目玉のパンダの代わりにレッサーパンダが…)











仲間のクマを探しに...















やはりクマの反応はよろしいようだ。













パンダよりクマが、心地良い。











ヘヴンアーティストの大道芸を
見つつ、











上野のダイソーは賑やかでした。











夕食はしゃぶしゃぶ。
外食しようかと話してたけど、
結局決まらず「それなら家でちょっといい肉を食べよう」と。笑
ちょっと高い肉を買ってみました。
もう鍋の季節だからね。うんうん。

マイブーツ。








金具がボキボキに折れてしまっていた
お気に入りのコンバットブーツ。











買ったお店に持っていったら、
無料で修理をしてくれ、3週間ぶりに戻ってきました。
金具が取り替えられて新しい靴紐まで付けてくれた。
よーしまた履きつぶすぞーー

台風と我が腰の台風の目。

  • Day:2009.10.08 23:59
  • Cat:日常





台風の影響で
今日の蕨は人だらけです。



画像はバスに並ぶ人々の行列。



そんな中、僕は整形外科に行ってきました。
腰が突然痛く…
筋が痛いような感じです。
ある一定の角度になるとピキーンって痛みが。。

iPod nano 5G RED。








買っちゃいました。
iPod nano 5G。













前のと同じ限定REDなんだけど
4Gのとは赤の感じも違うし、質感も違う。
今回の5Gの方が紫っぽい赤で、
質感がつやつや。
赤の感じは4Gの方が好きだけど質感はこっちの方が好きかな。











早速クリアケースにin。
どんどん活躍してくれよー











ちなみに
ケースに付いてたドーナツ。
ケーブル巻取るやつだって。
ぽにあげるか…(好きそうだし…
ちょっと美味しそう。
てかミスド食べたくなってきた。

あげます。

  • Day:2009.10.04 21:15
  • Cat:日常







最近mixiの「あげます」で
川口の人に色々もらってきたんだけど。
掃除機とか家財用具とか。



その中にギターケースもあって。
丁度裸のSGがあったもんで
ちょうど良いからもらうことに。



取りに行ったら
「もしよければ・・・」と
なんとモンスターケーブル2本。
若い女性の人だったんだけど、
昔音楽をやっててもう使わないから、くれると。



2本で一万円くらいするケーブルなのに。



ありがたく引き継がせていただきました。
今度スタジオで使ってみよう。