Finepix。



旅行に行った時にデジカメが壊れてしまったので
買いました。











左が新しく買ったデジカメ。
若干モニターが大きくなったかな。
後は操作感とか大体同じ。
黒もあったんだけど、シャンパンゴールドのような色合いが
綺麗だったのでこっち買いました。


僕は高校の頃から、Fujifilm一辺倒です。

…!

  • Day:2009.09.29 17:30
  • Cat:日常






コンビニから突如姿を見せなくなった
おれのお気に入りの「ドトールココア」。


近所の100円ローソンで見つけた時は衝撃でした。
(コンビニでは150円)

高尾山呑み。

  • Day:2009.09.27 23:59
  • Cat:







やけに手作り感溢れるアイスクリームの看板。











こっちにもww



そう、ジェラートだからこんな事になった、らしい。



そんな高尾山に、ちょっくら行ってきました。













ケーブルカーに乗って
ひと時の旅気分。












あっという間に山の上。
そういえば高尾山も電車であっという間だったなぁ~。
こんな近場に山が有るなんて不思議な気分。













実は高尾山に来た目的は、山上に有るビアガーデン。
食べ飲み放題で3300円(女性は3000円)なんだって。
しかも景色が良いという。(これは席次第)



めっちゃ並んでたけど、すんなり入る事が出来たので
昼の3時から飲むことになった。笑








自分の幼稚なチョイスに絶句





料理はイタリアンから中華まであって、
変わり種としてはケバブもその場で作ってたり。
ビールやサワーは自分で作るスタイル。
サワーなんて初めて自分で作ったけど、これがなかなか美味しい。
シロップを多めに入れると飲みやすいんだなー



そして酔っ払う。笑






顔が完全に赤い・・・





2時間経って、呑み終わった頃
折角高尾山来たし、頂上まで登ってみるか!ということで
せっせと歩き始める。













辺りは段々暗くなってきて。
途中で雨まで降ってきて。
大丈夫か!?と思い始めた頃にいつの間にやら頂上へ。











しかし辺りは真っ暗。笑
期待してた景色も、それほ(ry
天気悪かったからなぁ…。











折角なんで記念撮影。











おっ


アノ味。

  • Day:2009.09.26 23:59
  • Cat:







遂にきました。
チキンタツタ。



おれが昔マックで一番好きだったメニュー。
まさか今になって限定であっても再発売されるとは。。
久しぶりに食べたチキンタツタ、昔の記憶より
美味しく感じました。











ここ二日間で3個食べてる。
そんな魅力いっぱいの、チキンタツタ。
レギュラーメニュー復活希望。

秋といえば…

  • Day:2009.09.26 22:00
  • Cat:






さんま。
今日はさんまの混ぜご飯をしました。
味はバターしょうゆ、そこに家で栽培しているしそをたっぷりまぶして・・・


すんごい美味しかった。(笑)

キーボード。

  • Day:2009.09.26 12:00
  • Cat:日常






っていっても楽器じゃなく
PCのキーボード。


キーボードに珈琲をぶっかけてしまい
中で砂糖がかたまって打ちづらくなってしまったので
新調しました。
下が買ったヤツ。


このキーボード、すっごく打ちやすいんだよね。
アイソレーションデザインってやつ?
いいわー。

HIT,HIT.

  • Day:2009.09.25 12:00
  • Cat:日常







昨日、ブログのカウンタが50000HITでした。
有り難う御座います。
ブログを続けて3年…
長く続いているなぁ。


これからもシコシコ綴っていきます。











次の日、mixiが30000でした。(笑)
てか、30000回るとmixiからメッセージが来るのね。
30000人目は全然知らない人だったけど。

アキバ飲み。

  • Day:2009.09.23 23:59
  • Cat:









今日はアキハバラで飲みました(いつものメンバー。)



女子会で使ったことが有るというこのお店は
雰囲気が良い割りにメニューが安くていい!お店でした。



ちぃちゃんライダースありがとう。

たくさんの弁当。

  • Day:2009.09.22 22:00
  • Cat:






どーん!



我が家では最近、「お弁当をまとめて作る」という事をしています。
お弁当に詰めてそのまま冷凍しちゃう。
すると、毎朝作らなくてもいいってわけです。



今日はそのお弁当作りを手伝いました。
出来上がった食材は圧巻。笑
これでお弁当10個分くらい。

ミーティング。

  • Day:2009.09.20 23:59
  • Cat:日常







といっても明日行く旅行、まだ行き先が決まってなくてw
どうしようかーっていうミーティングです。ハイ。






買いすぎ。笑




つまりは、ただの飲みなワケで。
食い物と酒買いすぎで宅飲みにも関わらず一人2000円でした。



実際、帰る直前までどこに行くか決まらず。ぁ
だってどこも宿空いてないし…(突然すぎた)
とりあえず行って現地で探そう!ってことになりました。



明日は早起きだーー






きょー宅にあったチョコ。





そういえば
川口に来る前にウタヒロに寄って30分ヒトカラしたんだけど。←またかよ


前回ヒトカラした時にもらった100円クーポン出したら。


「あっ、今日は無料です」


95円-100円でタダになりました。笑

ちょいとそこまで。

  • Day:2009.09.16 23:59
  • Cat:日常







今日はぽとバスに乗ってキャラへ。
いつもは車なんだけど、今日はあえてバス。
蕨でバス乗ったのって初めてかも!
バスってなんかいいよね。滅多に乗らないから
小旅行気分を味わえるというか。。。











チャハネでストール買ったー。
70%だったんだもの。
もうすぐ閉店しちゃうみたい。。











そして遂にカセットコンロを買ったのですきやき!
冬も目前だからね。
今年はこれで鍋ができるぞーー

あいぽんlive!








あいぽんlive@大塚Deepa
終了しました!
あいぽんのliveは一年以上ぶりですねぇええ。



前回コスプレをやってしまったばかりに
今回もその呪縛から逃れるわけにはいかず。
(初回からハードル上げすぎた…)











はい、今回のお題は
「学生」でした。
ド○キ的な場所で買ったメンバーが大半でしたが
自分は自前の制服。笑
実家に中高と両方の学ランがあって、
高校の制服はデカかったので中学の制服を着ました…。
今の髪型は高校生っぽくないので、
5年前にスキンヘッドにした際に購入して使わなかった
ヅラを被りました。











大塚はお祭りやってたにょん。
いい天気だったー。
昼過ぎにはliveも終わり…(笑)
延々と続く飲み会の始まりです。






チョコプレート上部がローソクで溶けた(笑)





なんと!!
サプライズで、お誕生日を祝っていただきました。
ぽんちゃんがケーキを買ってきてくれたみたい。
プレゼントももらいました。



Tバック。(画像なし)



く・・・っ!
履けばいいんでしょ、履けば!!
じゃあいつぞやのスタジオでこっそり履いて
ニヤニヤします。笑



liveに来て下さった方々、有り難う御座いました。

3弦が!

  • Day:2009.09.12 22:15
  • Cat:楽器







liveの為にギター弦を替えたんだけど、
3弦がひとつ多く入ってた!
アーニーでこんなの初めて。
新パッケージ方法がまだ落ち着いていないせいか?(・・?)

お出掛け。

  • Day:2009.09.11 23:59
  • Cat:

ぽと久しぶりにお出掛け。











先ずは池袋。
お昼は自分にしては珍しく、ラーメンを食べました。
たいぞうというお店。



スープの味が濃く、自分好み!!
大盛無料だったので当然(ry
とても満腹感が得られました。ふー。











その後は原宿へ。
竹下通りのわかりづらい場所にあった花畑牧場カフェ
明治通りのめっちゃ良い場所にも出来てた。
生キャラメルがかかったアイス、美味しいけど高いんだよなぁ…



ぽは仕事用の靴、自分は好きなお店でカットソー3枚18000円。笑
地味な買い物の割りには高い。











夜は渋谷の九州で飲み。
久しぶりに華金というものを満喫したような気がした日でした。
楽しかったー。

遂に松茸。

  • Day:2009.09.09 23:00
  • Cat:







ガス代がどんどん安くなっていく
ふしぎ!


二人で1600円ってww
(※風呂に入ってないとかじゃありません)











さて。
今日は引き続き秋の味を満喫ということで(?)
松茸を買ってきました。
ぽは松茸初体験らしい。
お吸い物に松茸とそばを入れて、
あとグリルで焼いた。


そばは思いつきで入れただけだけど、だし?が出て
すごい美味しかったなー。
お試しあれ!

食欲の秋。

  • Day:2009.09.08 23:00
  • Cat:







二人して非常に秋刀魚が食べたくなったので。


でも生さんまは売り切れで。。。
開きで売ってたのを強引に閉じて焼きました。笑











あと梨!
今日実家で2個もらってきたんだけど
帰ってきたら、ぽも露店で2個買ってました。。











とりあえずぽが買ってきた2つぶん。
死ぬほど甘かった。
こんな甘い梨は初めて食べました。。。






実家の犬。