あいぽんオール。


今日はあいぽんの深夜練です!




の、前にお酒を一杯(笑)





今日は夜まで雨が降ってたんでハラハラだったけど
家出る頃にはやんでて良かったわ。






※写真はイメージです





お酒をチビチビやりながら演奏してたけど
思ったよりあっという間に時間は過ぎ。
最後は半分悪ふざけで色々な演奏を試してみたり。笑
変なテンションだったけど楽しかった!






寝てますね





お疲れさん。

おじさんズ in 河口湖。

  • Day:2009.02.26 03:04
  • Cat:



「今日、14時に代々木集合」



オール明けで目が覚めたらちょうど141さんからのメールが届く。



最初からそんなアバウトな
おじさんズ温泉の始まりです。












なんだか代々木駅の風景写真にさとやんを合成したような
不自然さ漂いますが合成じゃありません。
さとやんが逆光で真っ暗だった為にフォトショップで加工したらこうなった。



天気良いよ!!











141さんの車で高速へ~
ってすげぇ風景。
富士山も合成っぽい笑



あっという間(2時間かからない位)に河口湖へ着き
ホテルへチェックイン。



そして。











はやっ。





着いて早々
ってか代々木で集合してまだ3時間経ってないですが。。




おじさんはこれでなくちゃ。






スーパーコンパニオン…。
気になる木←






温泉に思う存分浸かり、フヤケタ体で
夕食に。











いや~温泉上がりの旅館で食べる食事は最高。。



酒飲みてー。



でも、その前に。



温泉でしょ。











何回浸かるんだっていう。笑


あのね。すごいんです。


丁度花火大会がやってたんです。











屋上の露天風呂から見る花火は絶景でした。
ってか。
こんなのこれからも二度と無いかも。



冬の花火大会ってだけでもレアなのに…。
至近距離で…。
そう、この旅館はすぐ海辺だったんです。



風情半端ねぇ。






みうらじゅんみたいのが二人





さて。
その後はコンビニで買ってきたお酒を飲みつつ
人様には聞かせられないだろう下らない話(9.5割Y談)を
長々とたしなみましたとさ。おじ3(おじさん3人)で。











朝。











ご飯を食べ、温泉に入り←
チェックアウト。



今日もすっごいいい天気。






シュール…。





乗っちゃうか。




河口湖だし。











おじさん3人でスワン。




人目が気にな(ry



か…関係ねぇ!!











ほらね、絶景だし(笑)






最後にパチリ。笑


エコ?


河口湖でも成屋を発見したよ、しゅなもん様←





その後どうしようか~
そうだ、ほうとうを食べに行こう
という事で有名なほうとう屋さんへ。











富士山でけぇ~
でもここに住んでる人はこれが普通なんだよね。



さて。ほうとう屋さんに着きまして。



おれは。











いなり寿司とホットコーヒーを注文。



店員さん、目がテンになってました。



だって朝にご飯3杯お代わりしてお腹空いてなかったんだもん。←



いやいや、折角なんで。











141さんとさとやんが注文したほうとうも載せておきましょうか。




さて。











やって来ました、御殿場アウトレット。



ここ来たのメッチャ久しぶりだなぁ~。



おれはジャケットを購入。
買ったらすぐに着たいひとなので。
春物にも関わらず
着ていた革ジャンを脱ぎ捨て←
買ったその場で着用。



しかし寒い。



御殿場で一番の薄着だった男
とは、さとやん談。










141さんも春物のジャケットを購入。
春っぽいねぇ~。
ヘビロテ間違い無しの模様。



うそです。



さて。
東京に戻って、ぽんちゃん合流で
東京ドームシティで食事など色々しましたが。



おじさんズ温泉、これにて終了。



楽しかった。



また行こー。

なかなおり。

  • Day:2009.02.22 10:00
  • Cat:

今日はclub141緊急招集飲み。









うむ、よく見る光景。











らふてー!!











うみぶどー!!





うむ。
一度飲めばいいんだよ。
酒の力ってすごいんだ。




ネット上で数千回話し合うより
1度でも顔を合わせて喋る事が大事。




そのまま勢いでオール。
そして吐いた。笑




吐くまで飲むなんて
本当久しぶりだわ。




さて、明日は旅行だ。笑

また!!

  • Day:2009.02.19 05:00
  • Cat:日常






夜中にヒトカラ行きました。笑
今回は一時間。



てか、「時間を気にせず歌いまくろう」って歌って
もういいだろ…って時計を見るとちょうど一時間なんだよね。



どんだけ体力無いんだって、自分。

撮影。

  • Day:2009.02.18 23:59
  • Cat:日常

のお友達が
カップルの写真集を作っているというので
撮影協力(w)してきました。









まずは腹ごしらえ。
中庭が綺麗なお店だったな。











撮影場所に選んだのは、川越の菓子屋横丁。
天気にも恵まれとてものんびりした空気でした。






結構すごい顔でかわいそうなんでモザイク(笑)





駐車場で、
ねこが何故か鳥かごの上に。






ニャッ!





オマエ
またそんなベタな…。



その後はのんびり菓子屋横丁を歩いて
適当に撮ってもらいました。笑








たまたまテレビ(ローカル局?)の撮影してた。





日が出て暖かいとはいえ、日が暮れると寒いもので。
春よ早く来い。











夜は川越のOatman DINERにてバンバーガーディナー!
めっちゃボリュームあったけど全然いけた。
美味しかったー。
アボガド、チーズ!!!







にくやく。

  • Day:2009.02.17 23:59
  • Cat:

ステーキが食べたくなって
でっかい肉買ってきた!




手と比較してみたけどイマイチ伝わらない図





これをジューっと焼きます。











うひょー^^











アボカドサラダとコンソメスープも作って
いただきます!

バレンタインとスタジオ。


今日はが夜仕事終わりにうちへ来ました。


何作ろうかー?という事でハンバーグをリクエスト。


最近ハンバーグばっか食べてるな。笑
(あれ?今日の昼も以下略)









うひょー
うまそっ。











サラダやスープなども作ってくれました。
おれも多少は手伝ったよ←
2人協力して作る料理は美味しいよね。











その後は、
2日前にもらったバレンタインチョコを今更食べました←
バレンタインデーに食べないと普通のチョコになっちゃうからね…!
(でも結局0時過ぎてたから2月15日だったという)



生チョコ。
手作りでこれだけのが作れるってすごいなー。
美味しかったっす。ごちそうさま!











次の日。
とってもいい天気。
桃の花が咲いてたよー!
もう小春日和だね。うん。
てか暑い(笑)











をおれが大好きな洋食屋さん「オオタニ」
連れてってあげました。
エビフライセットを一生懸命食べてた笑
おれはいつもの日替わりランチを注文。
日替わりは、おかず2品+セット(サラダ、フルーツ、コーヒー付き)
で850円だす。
めっちゃお腹いっぱいになる。笑



この日はポークピカタ?とメンチカツ。
ポークピカタってのは初めて食ったな。



この日は夜から渋谷でオリジナルバンドのスタジオ。
その後はおれ、141さん、ちぃちゃん、ぽんちゃん、ぽで飲み。
もはや恒例。笑



あっ、ぽんちゃんからもバレンタインもらったー!



おかげさまで今年のバレンタインはちょろちょろっと
もらうことが出来たんで、
ホワイトデー考えなくちゃいけないな。
A型なんでお返しはきちんと(笑)
待っててね!(くれた方!)

ドラゴンボール。

  • Day:2009.02.15 23:59
  • Cat:日常





蕨駅に
でっかい実写版ドラゴンボールの広告が。


おれ別に漫画のドラゴンボールとか見た事無いし
アニメもそれほど覚えてるわけじゃないんだけど
この映画は散々煽られていたのでちょっと気になります。笑

カレーディナー。

  • Day:2009.02.13 23:59
  • Cat:

今日はなっぺとご飯しようという事で
川口のインド料理屋Radhuniへ行ってきました!











それぞれコースを注文。
おれは一番量が多くて豪華なやつ←
カレー3種!
それでも2千円くらいだからねー。
安い安い。


ナンがふわふわもちもちしてて
美味しかった。


なっぺにチョコもらった^^
ありがとー。
明日バレンタインか。


その後は
恒例いのき宅飲み←

銭湯のはなし。

  • Day:2009.02.13 19:00
  • Cat:日常






銭湯に置いてあるマッサージ椅子。



見た事は有っても使った事が有る人は少ないと思います。









ちょうど自分以外誰も居なかったので
使ってみました。(笑)



うむ、普通だ。









ウチは事務所物件で風呂無しなので
歩いて3分の銭湯に行ってます。
(8万5千円払ってて風呂無いってどんだけ~)


今時のスーパー銭湯などではなく
すっごいレトロな銭湯なんです。


ちょっと前まではジム行ってたんで
ジムのお風呂入ってたんですけどね。



もうすぐ引っ越しで銭湯に行く機会も無くなるんだろうな。
それはそれで少し寂しい気もします。
たまに行くかな。(まだ回数券余ってるし...。)

安くて美味い。

  • Day:2009.02.13 02:00
  • Cat:

今日は夜にギターリペアの方に
ギターを預けなければならなかった為、新宿へ。


用事が終わって、と歌舞伎町の「ひよこ」っていう
居酒屋へ。





ひよこの親子丼ってネーミングがやだな。





このお店、ホットペッパーで調べて行ったんだけど
行ってみたら本当にホストクラブが集まる歌舞伎町のど真ん中。
この辺初めて来たかもしれない。


小さいお店だけど個室で落ち着けて良かった。











なべー!
馬刺しー!
アボカドサラダ!


蜂蜜醤油の鶏肉焼きや
勿論雑炊も出てきたかな。


料理もお酒も美味しかったし
とても満足。
正直、期待はあまりしていなかっただけに←


お腹いっぱいだねー
じゃー甘いものでも食べに行こうかと
冗談混じりに話していたその時…!











・・・!


は困り果てていたけれど
おれは美味しく完食しました。
この店はアタリです。笑
皆もホットペッパーで調べて行ってみて下さいな。






指が消えたー!(くだらねー)





んで…
蕨に着いて、何故かふらっと
カラオケ店へ。
独り…じゃなくて一人で。











ヒトカラ初体験。笑
なかなか楽しいよ!
(でも一時間半くらいが限界だな…←弱)

黒糖キャラメル。


今日の新宿は…
風が強くて寒かった。









お昼にと待ち合わせて
バイキングへ。











アナスイを彷彿とさせる店内。笑



おれが珍しくあんまりお腹が空いてなく、
ぽが空腹という珍しい状況。
でもバイキングって楽しいから好き。











チョコフォンデュもあったし。
めっちゃ甘かった。笑



その後は、フランフランへ。



ぽが「この木何かやだ!」っていうから
見てみると…。










たしかに。笑











隣のなんてもっと露骨。(ぁ






並べるな





よく気づいたね、ぽ。





夜から黒糖キャラメルのライヴなので、
新宿JAMの近くのカフェで待機。



っとそこで
ぽが取り出したるはCA4LAの紙袋。



開けるとそこにはカラフルなニット帽が。






これです





な「くれるの?高かったでしょ?」


ぽ「これ、私の手編みですー」



Σ(゚Д゚;エーッ!



普通に売ってるものかと思った。。
すっげーなぁ。。。


その日ずっと被ってました。笑


ありがとね、ぽ。




そうこうしているうちに
黒糖キャラメル。(ぁ)











あえてメジャー所を外してくる選曲が良かった。
林檎セッションやお知り合いライヴで、
短期間にたくさんの林檎のコピーを観てきたので
最近は多少食傷気味の感があったんだけど(笑)
黒糖キャラメルのライヴには新鮮ささえ感じたね。


ああいう選曲は他のバンドにはなかなか出来ないかと
思いますよ、ええ。















うん、いいライヴが観れました。













黒糖キャラメルのライヴが終わって、打ち上げの間
ちょっと時間があったので、10人弱で焼肉屋さんへ。



しかしここでも昼間のバイキングが(ryで
お腹が減っていなく、かなりモッタイナイ思いをするはめに…。笑



打ち上げはそのまま新宿JAMで。
いいハコだね、ここ。
流石老舗。

渋谷は遠い。

  • Day:2009.02.06 01:00
  • Cat:

今日は渋谷でとシュシュりんと飲み!
ちょっと早めに渋谷へ行こうと思ったんだけど
仕事を終わらせて結局時間通りに
渋谷の居酒屋に到着。




シュシュりんは就活中でリクルートスーツ。
+メガネ。
こりゃエロだ




後から141さんとうららさんが合流し、5人で
(やっぱり)8割方下ネタトーク。




…あれ?過半数おなごじゃないか。←




あっ
今月温泉行ってきます。
141さんとさとやんと…
あと2人くらい枠有るので
行きたい方居れば。笑











今はコンビニに香水売り場が有るンだねぇー。
おどろき桃の木←











そして本日2個目のファミチキ。←←

大宮。

  • Day:2009.02.02 23:59
  • Cat:

今日は夜にと大宮でご飯。
お気に入りの喫茶店で。笑


そのあとロフトやビックカメラなどをウロウロ。




なんか…ヤダな。笑

初あいぽん。


今日はスタジオ。



だのに…



すごい風。





傘全壊。





小雨も少々。
最悪のスタジオ日和だな。うん。←ニホンゴ変






君のビニール部分はどこに





街のいたる箇所で壊れた傘を見かけた日。






なんともいやらしい画像。笑





ギターかついで川口の不動産屋さんに引っ越しの契約金を渡しに。
大金をキャッシュで持つと緊張するわ。




池袋で仕事関係の用事終わりのと落ち合い
お食事。
サンシャイン内でお買い物。
仕事用の靴が欲しいんだってー。
結構歩き回ったねw
でも結局ピッタリなものが見つからずにそのまま漫喫へ←




時間になって池袋NOAHへ。
夜から飲み会のはここで離脱。
今年初のあいぽんスタジオですよー。



今日はエレキでした。
なかなか良かったのではないでしょうか!
2時間だったけど中身の詰まった練習が出来たと思います。←ホントか?











スタジオ後は、当然のように飲み。←
以前行った事のある焼肉屋さん。



そして…
何故かそのままさとやん宅でオール飲みすることに。笑



さとやん宅に着いて事件が発生。
さとやんの鍵が無い。
しかしこれは鍵穴に鍵を刺しっぱなしだったという
さとやんのお茶目な一面を垣間見ただけで解決することができた。



朝まで語り合ったり
寝袋で寝たり←
楽しかったす。