ギターを売った。

  • Day:2008.06.30 13:00
  • Cat:楽器

ヤフオクで売れたギターを梱包しました。


廃材のプチプチを繋ぎ合わせて梱包。(ぁ)








いっぱいギターを売ってきたせいか
梱包は上手くなった気がします…。

Wコージ誕生日会。

  • Day:2008.06.29 23:59
  • Cat:





今日はWコージの誕生日会。
おれが幹事だったんだけど
電話で「誕生日の奴が2人居て、両方コージなんです」って伝えたら
思わず店員さんが「す、すごいですねそれは」って。笑


ケーキ喜んでくれて良かった良かった。








でもちゃんと誕生日会の時に皆集まるって偉いよね。笑
久しぶりにこのメンツで集まったけど。
ちょっと友情というものを感じてしまった夜だったな。



2次会はHUBにて
夏の旅行計画などの話をしました。
今年はどこ行こうかなー。

スタジオ→オムライス


しりとりじゃないよ。


今日は上野でスタジオー。


夕方にスタジオが終わって暇だったんで
同じく池袋で暇をしていたミニマムを上野に呼び出してお茶。





お茶じゃねーじゃん



っていうかプロントに3時間くらい居たんだけど…。
喋ってただけ。笑


でそのとき話に出てきたオムライスがムショウに食べたくなり、
どっかオムライス食べられるとこ探そう!とアメ横を散策。





テラ山盛りww




時間が時間だけに閉まってるお店ばっかだったけど
奇跡的に「ギャラン」という喫茶店を発見。





テラ煌びやかww




店内、置いてある家具、店員さん(ここはウエイトレスさんと言うべきか)
の制服など全てにおいて激レトロ。
昭和そのままといった感じ。
なのにすごく綺麗で清潔な店内。
居心地良かったです。








ただちょっと値段設定が色々おかしかったけど..笑
(コーヒー600円でハンバーグセット850円て・・)


オムライスも美味しかったです。

ロックアップ。

  • Day:2008.06.28 07:00
  • Cat:

大宮のロックアップに行きました。
大宮は初めて。






これ…
ロシアンルーレット系なんだけど
見事おれが引き当てました。ワーイ!


口の中に広がるタバスコ。
辛くて辛くて
初めて「辛さにビックリしてしゃっくり」を体験しましたよ。





カクテルです。笑

スタジオin赤羽。


昨日はちぃさんとスタジオ入りin赤羽。


アコギと歌で1時間。



おれちぃさんとじっくり一緒に演奏した事って
何気に無かったんだよね。
だから今回「様子見」という意味でのスタジオという事で
アコギ一本と歌。



なかなか…いやすごく良かった。(自分で言うなよ)
ちぃさんの歌声はバンドでしか聴いた事無かったけど。
アコースティックな空気にもバッチリ。
ギター一本って誤魔化し様が無いからね。(お互いに。)



ちゃんとした力を持っている人っていうのは
シンプルな音の中で更に魅力を発揮する。
(まぁボーカルに限らずだけど)
たっちーさんと「bath」っていうアコースティックバンドを
やっていた時にもそれをひしひしと感じていたんだろうな。



今回。
たまに「ピタッ」とシンクロする。
ブレイクの後の一瞬の空気。
そして演奏後の余韻。
すごく心地いい。
(なんかエロいな..すみません。笑)



「様子見」という意味以上のものを感じた
一時間でした。ハイ。



ただ…DATを回していたのに録れてなかった
事が悔やまれる。(ぁ)
いや、正確には回ってもいなかった…回し忘れてた。(ぁ
てか折角レコーダー買ったのに在庫切れで1週間かかるとか。。
今になってDATを使う事になろうとは思わなかったよ。ハハ。
音いーんだよ、DAT。


と、いう事でまた録りに入ろうね。スタジオ!!(笑)




さぁさぁ
今日は何も食べてませんよ。
またそばを食いたい衝動に駆られましたが我慢しましたよ。








肉肉肉ー!!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





ひでぇ。。。笑



後からアキが合流。
141さんも誘ったけど残念ながら来れず。
3人で焼肉ーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





おまいらww




いやしかし。
こういう状況になるのは薄々感づいてた。
・・・だから141さんを(ry


いつの間にか変態&危険人物キャラに仕立て上げられ…
トイレ行ってる間にカルーアミルクにレモン汁入れられてたり
(しかも気づかなかった)


おれがいじめに遭う側って…
おっかしいなぁ…。(ぁ)



まぁとにかく。
何故か腕相撲大会になったり
よくわからない展開が楽しかったです。笑







完璧アウェイだったけど・・・
「いいじゃん」

天ぷらそばを求めて数百メートル。

  • Day:2008.06.25 23:59
  • Cat:

普段全く口にしない物なのに
「ふと」食べたくなる事って有りませんか?


急にふと「天ぷらそば」が食べたくなって。
でも普段そばなんて食べないから(ぁ)
美味しいそば屋さんとか知らなかったから。


「駅前の立ち食いそばでも行ってみるか」と。







この天ぷら…何の天ぷら?(ぁ)
えび天が食べたい…!
美味しいそば屋さん知ってたら教えて下さいマジデ。誰か。







地元の歌うんだ村に5年ぶりくらいに入ったら
綺麗に改装されておりました。
アイス食べ放題♪
(画像ブレすぎ)

地元、蕨にて。

  • Day:2008.06.24 19:00
  • Cat:日常

今日はいい天気。







モスとか久しぶりに入ったよ。
そんなに腹減ってないのについいつもの癖で(ぉ)
2個も食べちった。







まさか最新の携帯電話雑誌で
過去の相棒D902iを見るとは…。(しかもauショップで)







少年アシベ!!
持ってたよー売ったけど。ぁ
まさかauショップで
過去の愛読書の少年アシベを(ry







いやいやwww
明らかにスーパーから盗っ(ry

スタジオ=雨


今日はあいぽんのスタジオin池袋。



ちょっと早めに家を出て
オークションで競り落としたギターを受け取りに新宿へ。
手渡しで売ってもらうんです。ハイ。



相手:「新宿の中央東口でお願いします!」



こっちからしてみればギターを受け取った後
すぐ池袋に行くわけだから、改札を出ない方が都合がいい。



nal:「改札の外側でしょうか?」



相手:「はい、改札の外でお願いします!」



…まぁしょうがない。
中央東口の改札外すぐの場所に売り手の方がいた。


取引はものの3分。ギターを取り出しネックを中心にチェック、
問題無い事を確認するとお金を払ってギターを受け取る。



相手:「ありがとうございました!」



颯爽と改札へ入っていく取引相手様。



……。



ちょwwwww




いやー久しぶりにあった「ちょwwwww」な出来事でした。(何)






目白で12.3帖で6万か…安い



その後は池袋へ。
てかまたスタジオの日で雨か…。笑
しかもギター二本とか地味にキツい(自分のせい・笑)



今日は初めて利用した池袋NOAH。
さすが出来て間もないだけあって綺麗だね。









その後は飲み。
個室かっこよかった。
みんな飲んでた。
何故か恋愛話や下ネタが多かった。
ぽんちゃん赤かった。
「酔ってますか?」「シラフですよ」
コントですか。笑



いやー帰りは地獄だった。
電車は人身事故で止まってるし。
地元に着いた時には風と雨で嵐状態。
タクシーで帰れば良かったのに歩いて帰って。
タクシーを使わなかった怨みなのか
タクシーに漫画みたいに水かけられて。笑
ギター2本持ってるのに。。



くたくたでした。。

急遽、大宮にて。

  • Day:2008.06.21 23:59
  • Cat:

今日は土曜なのに急遽予定が空いてしまったので
大宮でダラダラしました。






喫茶店のココアー!
上に乗ってるの、生クリームかと思いきやフロートなんです。
珍しい。




その後付き合いで何故かアニメイトへ行く事に。(ぁ)
アニメイトって大宮にもあったんだ…。







えーっ!スーパーマリオくんの単行本って
こんなに出てたんだ..
昔買ったなぁ。(売ったけど)







ちょww
いくらなんでも南京錠をかけなくてもー(つд⊂)
トイレ行きたいのにー・・・。


おっ、パチ屋があった。
トイレー!








今のパチ屋さん…。
こんなラブソファがあるんだ…。
色々考えますなぁ。(笑)







最後は洋食屋さんでビーフシチューを食べました♪

レトルトな日もいいよね。

  • Day:2008.06.20 20:00
  • Cat:





最近
「ちょっと高めだけど美味そうなレトルトカレー」
見つけるとつい買ってしまいます。








その中から今日は
「タイカレー」をチョイス。
パッケージ…鶏肉ゴロゴロで美味そうなのでつい買ってしまいました。。







ジャーン!


タイカレーなのに福神漬け添えてたり
ルーとご飯別口にしてなかったりは置いといて。笑

「ちょwww具少ないwww」…てな
ブログネタ的展開を期待(ぁ)していたのに
意外と具がゴロゴロで驚き。
でも殆どがジャガイモだけど。。笑(多分肉は1、2個)
でも美味しかったよ。

笑ってコラえる。

  • Day:2008.06.20 17:00
  • Cat:日常





なんか
日テレの「笑ってコラえて!」の車が
スピーカーで喋りながら蕨を駆け回っておりました。


近場でロケしてたみたいです。
近々蕨がテレビに出るか…?

フィレオフィッシュ100円。

  • Day:2008.06.20 13:00
  • Cat:

今フィレオフィッシュが100円です。






でも単品で100円なのに
セットで500円って
何か割高感を感じませんか?(笑)
(まぁセットなんて買わないから関係無いけど)








おやおや?ケンタの袋の中にマックの袋..笑
ツイスターとフィレオフィッシュ☆

千葉→渋谷。

  • Day:2008.06.16 14:03
  • Cat:

日曜はちぃさんのライヴを観に
千葉の五井という場所へ。


五井…?どこだ?(ぇ





バスの外は緑がいっぱい



な、なかなかの場所ですなぁ。笑


11時に家を出て13時半のライヴにギリ間に合うとかどんだけー!









会場は市原市市民会館。
いいなぁこんなでっかいホールで演れて。笑








お友達のオリジナルのライヴって久々に観た気がする。
雰囲気作りが巧いし個々のレベルも高い。
かなり見入ってしまったよ。
ホールのライヴって感じの音だったけど、ベースと鍵盤が
聴こえづらかったかな。
ギターはよく聞こえました。


いやー短い時間だったけど良いモン見たよ。
ちぃさんも今まで見た中で一番良かったです。
やはり見込んだとおりのすごいお人。
スタジオ、期待してますぜ。笑


さて。
ちぃさんのバンドが終わったところでそそくさと会場を後に。
しかし次のバスが来るのが30分後…ッ!


どうしたもんかな。


よし、歩くか!


バスで15分だったし楽勝だろう。





田んぼの向こうにくねくねが居そう



右手に見えますのは幼稚園。(でっけぇ!)



いやーいい天気だしそんなに暑くないし
空気は美味しいから歩いてても気持ちがいいね。





でっけぇタンポポwwと思ったら違った



これって猫じゃらし?めっさフワフワ



だ、誰だろう。。



神社あってお参りしたかったけど中に入れズ(どないやねん)



写真を撮りながらのんびり帰りました。
しかし駅まで歩いて50分…い、意外とかかったな。
(バス待ってた方が早かったじゃんww)


でも帰りはレトロな列車に乗ってちょっと満足げでした。笑








その後は五井から渋谷まで大移動。
いやー夏に着る服が無くてね。。
もう真剣に徹底的に探そうと思って。
渋谷に繰り出しました。





何故かまた松屋でカレー食っちゃった。(カレギュウ)



やっと行けたパルコのMETAL ADDICTION。
4月に渋谷パルコに出来てからまだ行けてなかったんで
いい機会だった。
この日は残念ながら買うものが見つからず。
でもまた来るよーっと。


あとはGUELL MUSTARDの取り扱いがあるライチ、
CA4LA、BRY、RAGTAGとかその辺色々周って。







色々周ったおかげか、なんとか夏に着れそうなものを数点買えた。
Tシャツ×3 タンク カーデ ビーサン ハット
こんなもんかな。

スタジオー。






今日はスタジオだに。


が、ボーカルさんがスタジオ時間に起きるという
前回のおれと全く同様のミスをおかした為に
最初は楽器隊のみでの練習。


なんか新鮮。
セッションとかして楽しかった(笑)







7/12、Banestyleライヴです。


六本木 clubEDGE(http://www.club-edge.net/)
開場17:30
開演18:00
本番19:00~(2バンド目)


実に3年ぶり。(笑)
よければ是非是非。


あ、事前に言ってもらえればちょっと安くなるようです。

Say you!

  • Day:2008.06.14 20:30
  • Cat:日常





これ好きなのにー
また取り扱い中止商品!?
定番だろう。。

どーせまた
パッケージが変わるだけかな・・・。笑

今夜はカレー。

  • Day:2008.06.13 20:30
  • Cat:

今日は夜久々に
カレーを作りました!




ゴロゴロの肉が食べたくて ブロック肉買ってきた。笑



まぁ一人暮らしなんで
この後数日カレーは覚悟の上。
でもカレーって飽きないから全然平気。笑







完成!
具沢山www


あっ
牛乳と一緒に食べるのっておれだけ?
(なんか給食の時の感覚が忘れられず・・・笑)

in新宿。

  • Day:2008.06.11 23:59
  • Cat:

今日はミニマムと浴衣の下見に。

ただ折角なんで




この地へ…またやって来た



またいいともに映る事にした。


結果は…




なんかきめぇ



前に比べたら全然映ってましたな。笑
カメラが常に移動してたんでハッキリした画像がとれてないけどww


その後は取り敢えず昼食でパスタ食べて
マルイにブラブラ向かう事に。





これが噂のプラダ携帯かー。




コメ兵に寄って楽器も見てみた。
初めて入ったけど結構広いし色々置いてあるね。
帰りがけにふと目をやると







ちょっ・・w








上のはユニクロの浴衣。笑
無地で5000円弱だっけな。
マルイで浴衣見てみたけどさすがに高いねー。
あとデザイン的にもピンとくるものが無くて。
ネットなら安いかなーと思いつつ下見終わり。(ぁ)









あ、クリスピードーナツも初体験してきました。
実は蕨にもあるんだけどね。


ちなみにけっこー並んでました。
でも並んでる途中にドーナツくれました。
うっ甘い…(笑)

…おれはもうこれ1つで満ぞ(ry


ドーナツができるまでの過程が外からガラスごしに見えて楽しい。




















できあがり、と。(違)


その後はフランフラン行ったり、ヨドバシの上にある
ガチャガチャコーナーにも行きました。








うっおぼっちゃまくん…懐かしい



もはや太すぎてうまい棒じゃねぇ



めっさ笑ってるけどよく見たら首絞められてるし脚切断(笑