近くのSEIYUにて。

  • Day:2008.05.31 01:30
  • Cat:





なんだ、取り扱い中止商品て書いてあったけど
単にパッケージが変わっただけか・・・。
(過去日記参照)







レタスがちょっと高くなった!!(だから何
(過去日記参照)







あぁ・・・買ってきた卵が一つだけちょこっと割れてる。
(持って帰る時変な音したしな。。)







豚肉買ってきて冷凍庫に補充ww







今日の目的は、鰻を買いに行く為でした☆

やきにくー。

  • Day:2008.05.29 23:59
  • Cat:





肉の日(29日)
・・・だからというわけではないですが。
久しぶりに鶯谷園へ行ってまいりましたー!!







この肉メッチャとろける。
一切れ焼いた後だったから欠けててサーセンww


ここの店マジで旨いわ。
今回は残念ながら特上ランプが欠品。
だからか?この日一人5千円いかないという。
安っ













大満足です。
また来よー





渋温泉を思い出した・・・信濃路。(おばあちゃん元気かな。。)

グレッチ三兄弟。

  • Day:2008.05.28 03:49
  • Cat:楽器






我が家のグレッチ。


同じに見えて実はピックアップが全部違うんですよ。(知らねーよ


ま、偶然だけどねん。(ヲイ


でもテネシアンが一番渋くてかっこいいわ。


生音も一番でかい。(年寄りだからな…。)

一人遊び。


急に無性にドラムが叩きたくなって
近所の(といっても自転車で2~30分?)スタジオパークサイドというスタジオに
行ってまいりました。


なんでパークサイドつー名前かというと…
荒川沿いにあるから?
いや、それならリバーサイドか。


あっ、
最寄り駅が「戸田公園駅」だからか!?笑



このスタジオが結構大きくて。
埼玉県最大規模のスタジオらしいですよ。(と、ホムペに書いてある。ほんとかよ)
埼玉にスタジオがあまり存在しないのではないかという説が(ry


実はここには5年前くらいに一度来た事があるのです。
その時も個人練習で。(二人だったけど)
ただ会員証が実家にあるもので登録情報を確認してもらうと
既に会員登録が切れてるので更新が必要とのこと。
香辛料…じゃなくて更新料を525円払う。
(さっきホムペ見たら更新料が無料になるクーポンを発見してしまって今少々鬱)


20周年なんだってさ。





20周年だからこの辺もレトロ。(謎)



東京エレクトロンですよ!!(だから何だよ




部屋に入る。
あぁ…この無駄な広さ久しぶり。笑







機材が充実してるんだよなぁ。


一時間で予約してたんだけど
物足りなくなって結局一時間延長。
(さっき一時間無料券をホムペで発見(以下略))


思う存分叩いてきましたよー。





やっぱり折れた…。



ジャジャジャ~ン!「予備のスティック!」
(だがしかしこちらも結構使い込んでる)


オムライスが食べたい。

  • Day:2008.05.27 18:00
  • Cat:






オムライスを作ろうにもケチャップ切れ。。


なんでライスはバターライスにして
ソースは小袋に入ったデミグラスソースを冷蔵庫で発掘したので(いつのだ。。)
無理矢理作ってみたけどなんとかなったわ。笑

謎の…。

  • Day:2008.05.26 23:00
  • Cat:日常




深夜、近所の商店街にて発見。


ほぼ毎日通ってるのにこんなの全然気づかんかった。


右は亀ってわかるけど左のキャラクター何?笑

色んな自販機。

  • Day:2008.05.26 18:00
  • Cat:日常




文庫本の自販機!!
初めて見たわ。






そして吉田戦車www
なつかしー。
伝染るんです。持ってたな。(まだ実家にある。)
このしいたけ・・見たことあるわ。

スタジオ二日目。




うな卵丼。



今日は新宿でヤマハ君と遊ぶ。
うなぎを食べて腹ごしらえした後、適当にmixiで人を集めたら
最後には10人近くに…。笑
新宿…難民多いんだな。
新宿のカラ鉄行きました。


おれは途中離脱して目黒へ。
夕方からスタジオなのです。
お知り合いのバンドでアコギをかき鳴らしてきました。


その後は渋谷に移動、お酒の旨いお店で終電近くまで飲み。
たのしかた。
二日連続スタジオの週末おわり。





初めてマーティン君にストラップを付けた♪

目を奪われた

  • Day:2008.05.24 19:00
  • Cat:日常






スタジオ帰りに見つけた。
雨降ってたから憂鬱だったけどこいつだけは嬉しそう。笑


てか最近機材持ってる日は必ず雨が降ってる気がしますが何か。
いくら雨男とはいえ、おれだけの責任ではないハズ。。←おい

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?






「ブーン」



土曜日の12時、携帯が鳴る。
見るとスケジュール帳のアラームが鳴ったようだ。



「12:00~ スタジオ」



゚(∀) ゚ エッ?



す、すみません…。orz
スタジオが有る事自体失念してしまっていました…。死


こんなこと…初めてかもしれぬ。
気が抜けてました。。


スタジオには一時間遅刻。
今度は毎週末きちんとスケジュールチェックしないとね。。


写真は上野のジャイアントパンダ。笑

この形…。

  • Day:2008.05.22 23:59
  • Cat:





なんとなくオーストラリアっぽくないですか?(偶然)


食べようとナイフ入れたら「あっ!」て気づいて撮ったので
左側にちょこっとナイフの跡が…。笑

D905iお前もか。

  • Day:2008.05.22 21:00
  • Cat:日常

携帯が勝手に再起動してしまう症状が最近酷いので
ドコモショップへ。


前のD902iでも同様の症状が有りその時はたしか
無償交換だったので、今回も交換してもらう気満々だったのですが
FOMAカードが汚れてたとの事で少しの清掃で気持ち良く直ってくれました。


なんか複雑な気持ち…。(おい





ドコモショップで見たメンノン?にあった占い。
バンド関係についてかしら…。(謎)




電池、も一個買ったどー!!

男の身だしなみ。

  • Day:2008.05.20 23:59
  • Cat:日常



ひでぇ・・・



ずっと使っていた眉毛用シェーバーが
使ってたら突然バラバラになったんで
ちょっと良いのに買い換えました。







使ってみた。
…全然ちげぇ。
今までのは一体何だったんだ・・。笑
安物だったからなぁ。
全然剃れなかったけどそんなもんかと思って頑張って使ってたよ。


ケチっちゃだめだね。笑