苗木市。

  • Day:2008.04.30 23:59
  • Cat:日常

「ザワザワ・・・」


朝から外が騒がしいな。


・・・ハッ!もしや。







ちょwww



と、いうわけで(何)
家のド真ん前の中仙道で「苗木市」というお祭りが開催されておりました。
ここの道ってたまに屋台が立ち並んだりしていつのまにかお祭りやってたりするんだけど
さすがににぎやかすぎる。笑









マックを買いに行く時にちょっと歩いてお祭りに参加した気分。
さすがに祭りを満喫するのに一人では寂しい・・w



この日の夜。






おお!
ひさびさにこの張り紙見た。(at近所のそば屋)
お祭り効果。

続・ゴールドカード。

  • Day:2008.04.26 01:25
  • Cat:日常





きました。
セレブカード。(笑)







見た目の違いは。。色だけ?


てか!


今までのカード番号が無効になったもんで
クレカで引き落としにしているものを全部登録しなおさにゃあならん。


めんどー!!!

「ディズニーのクラッカー」。

  • Day:2008.04.23 23:59
  • Cat:日常






judyからもらっていたディズニーみやげ。

「なんか顔がいびつだな」と思ったら昔のパッケージの復刻なんだって。









おぉ!
これはおれの好きなディズニーのチョコクラッカー?
超久しぶりだなぁこれ食うの。。
でも昔は青い缶だったんだよ。知ってる?
今は袋なんだね。
どれどれ・・。









・・・


なんで勝手に「チョコ」だって思ったんだろう。
自分。



でもおいしい。(笑)

鰻!

  • Day:2008.04.22 23:59
  • Cat:





久々にうなぎー。


勿論中国産の安物だけど。笑
そんなの関係ねー!←古いよ


美味しかった。
ごちそうさま。

古本でじゅーぶん。だけど…

  • Day:2008.04.22 21:30
  • Cat:日常

週末に泊まりがけで鎌倉に行くので。
鎌倉のガイドブックを探しにBookoffに来ましたー。






あった!!







15年以上前のガイドブックはさすがに(笑)




この本はやめて、5年前のガイドブックを買いました。

東京アンダーグラウンドツアー。

  • Day:2008.04.21 23:59
  • Cat:

名古屋から東京に遊びに来た友人judy(日本人)。


「王道しか行った事が無いので、
東京のちょっとコアな部分を楽しみたい」



という。
そこで何故か







いいともに写ってみることに。



いや、写ってみたいんだって。
撮ってる現場を
「あーやってるな」「あいつらww必死www」
って通り過ぎた事はあったけど
自分が必死になる事になるなんて思いもしなかったよ。



さんざ現場で待って「えっもう終わり!?」っていうほど短い撮影。(まぁ当然だが。)



まぁ予約録画しておいたんで←
帰ってからのお楽しみだ。








お昼は親子丼。
名古屋と京都でも親子丼食ったなぁ…。
思えばそれが、生まれて初めての親子丼でした。




その後は、nalおすすめの地中野へ。

こんなアンダーグラウンドな場所、名古屋には無いだろっ!!

ということで。
ブロードウェイその他を回ってみました。





指人形・・・まさにフィンガー5。



なんか太ってね?



こやつ・・ゴミの。



ジャニーズの何のキャラなんだろ…。



やべぇ超なつかしい。でかい黒コート着て真似したっけなぁ。笑



はしばこ!!なつかしー。今もこういう形のあるのか?



一瞬上の人物がよしずみに見えた。



なんか、全体的に怖い。笑



坂崎さんなにやってんすかww




と、いう事で。
自分が一番楽しんでました。←←←


judyがメイド喫茶に行ってみたいと言っていたので
中野のメイド喫茶に寄ろうかと思ってたんだけど
どうやら想像よりこじんまりしていたらしい。
(中野のお店はどこも小規模だからね。。)



そ、そんな事いうなら本場のメイドを見せてやるっ!!

メイドを冥土の土産にしろやー!!(壊)



という事で秋葉原へ移動。笑



(おそらく)日本一有名なメイドカフェの@ほぉ~むCafeへ。

だってここ以外知らないんだもん。笑





ニャンニャンポーズは見て見ぬフリをしてもらってかまいません




写真撮っちゃった。(500円だったからつい…。)


でも初めてメイド喫茶を楽しいと感じた夜でした。


judyも大満足して名古屋へ帰っていきました。






…あ!

いいともの予約録画見なくちゃ。
写ってるかな。

わくわくどっきんこ。←まだメイド気分抜けておらず









ちょww

ロゴwwww

ロゴ自重wwww




写ってた。
足が。
このシルバーの靴、見覚えがあるでしょう!!←必死

その後。

  • Day:2008.04.20 23:59
  • Cat:

HUBで飲んだ後にP'PARCOを訪れました。





まずは楽器屋。






アンプの試奏をさせてもらったんだけど
普段滅多に弾かないストラトで弾いてみました。
やっぱこのサウンドには慣れない。笑
でもカッティングは気持ちいーね。





これってマザコ(ry



そんな勇気は無い。



その後はビックカメラへ。





ワンセグなんて携帯があれば



今の大型液晶テレビがあまりに薄くてビックリしました。




その後軽くカラオケ行って解散。
おーつーかーれー。




一つだけ木の扉の謎の部屋。

バングラディッシュinジャパン。

  • Day:2008.04.20 19:00
  • Cat:




「池袋西口公園でカレーフェスティバルが行われているらしい」という情報を知り
行ってみましたー。












その正体は、バングラディッシュ祭。

数々の屋台は全て異国の味。

そこに居る人々もバングラディッシュの人々なのかな?

とにかく異国に居るような・・不思議な空間。







すっごく賑やかで。
一番の目当てのカレーも何種類か食べました!












あと「ケバブ」がただのミートボールの棒状のようなもので
ちょっとショックを受けたけど。笑







くーじが現地の人みたいでした。。。







ステージ上では向こうの音楽演奏が有り
それにあわせて踊る人々。
楽しそうだなぁー。
皆笑顔なんだよね。
外国で同じ国の人間がこれだけ集まるってそうそう無いもんな。




HUBから見た公園。



お祭りが終わっても
皆余韻を楽しむかのようになかなか帰らず談笑しておりました。

しゅーまつ

  • Day:2008.04.19 03:00
  • Cat:





中野でまったり飲み。



店員さんがかわいかった。
声がかわいい女の子はつい見てしまうね。笑





ピンクに見えるものは全部桜の花びらです。

年?

  • Day:2008.04.18 16:00
  • Cat:日常

鍵が見当たらないなーと思ってドアの外を見ると…







挿しっぱなしでした。


まさか自分がこんなボケをかますとは・・。

肉まみれ。

  • Day:2008.04.17 23:59
  • Cat:





なんとなく肉が食べたいねーという事で
新宿の焼肉食べ放題に。
焼肉久しぶりだなー。












ここに来たのは2回目だけど
安い割にうまいんですよ。ココ。
おすすめです。






おなかいっぱい。

パク森カレー。

  • Day:2008.04.14 23:59
  • Cat:

遂にパク森カレーを食べてみることに。






おぉ!!カレーソースと具が分かれてる。
これって珍しくないのか?
レトルトカレーは普段安いんしか買わないからわからん。笑







美味しかったけど
肉が無いカレーは自分には少々物足りなさを感じました。 ←なら野菜カレー買うなよ

むむ・・・。

  • Day:2008.04.14 16:00
  • Cat:





なんか
たまごに血のようなものが。
(右の黄身。わかる?)


今画像見たら
白身にもあるな。笑


見てみぬフリして
食べました。(ぉ

低価格化。






D902iはminiSDだったけど
D905iはmicroSD。
2GB。


こいつ1000円しないんですよ。
驚きの900円台。
安くなったもんです。
ガソリンの低価格化と共に、ハードディスクやメモリーカードの
記録媒体の低価格化。笑

久しぶりのオオタニ!

  • Day:2008.04.13 23:59
  • Cat:





久しぶりにきょーとオオタニへ行きました!


でも今日は珍しくランチでなく、単品のハンバーグ。
(あまりお腹が空いていなかったもんで←なら行くなよ)


でもでかいよ。笑
うまかったー。。


その後、ドコモショップでD905の卓上ホルダ買った。
あまり充電器直挿しはよくない気がしてね。(多分あの端子部分が弱い)





ドコモショップ近くで発見。
マリオ専用駐車場。(でもマリオ1人だから2個以上要らない気が(ry