永谷園じゃないよ。

  • Day:2008.01.31 23:59
  • Cat:

やって来ました鶯谷。




ラ…ファッションホテルいっぱいあるねっ



鶯谷に降り立ったのは初めて。
そう、今日は焼肉を食べる為に。








鶯谷園という焼肉屋に行ってきました。
噂では超うまいらしい。
それにしては値段もちょっと高いくらいで(味にしちゃ)リーズナブルという。
これは行くっきゃないでしょ!!
この店、予約必須らしいです。飛び込みじゃ入れません。





















焼いて食べてみた瞬間…驚きました。
とろける肉。絶妙な味付け。
今までは「うまい焼肉なんていったってどこも大差ないだろ」というスタンス(笑)でしたが
見事打ち破られました。
おれと同じ考えだった人、ここおすすめです。笑







男5人の手にかかれば






あっという間です。




今回は金銭的は事は忘れて満喫しよう!!
といい頼みまくり。
一人7千円はいくかな~と思ったのに
6千円弱。安い。
また是非来たいお店の一つです。

「才能開花!カルナヴァルVol.2」 @ eggman!







ライヴ、無事終了致しました。
今回はバンドにサックス、ダンサーさん達にコーラスさんと
総勢9人の大所帯バンドでしたが
ステージを目一杯使い、皆精一杯のパフォーマンスを心がけてました。


今回のバンドはほとんどが以前から一緒にやってきた
バンド仲間のメンバーさん達で何の心配も無く楽しくできたし、
はじめましてのメンバーさんも
素晴らしいプレイヤー&パフォーマーで最初から最後まで
何の不安要素も無かったです。
今回このバンドに誘ってくれたたっちーさんに感謝。


そして、来てくれた友人達に感謝。
自分の出演するライヴを観に来てくれる友人達が居る事、
毎回誇りに思っています。


8月から動き出したこのバンド、
曲を覚えるところから始まって
最後には余裕をもって楽しんで演奏するところまで
持っていけて良かった。
楽曲がそれぞれ難易度の高いもので
練習の期間は長くても本番は一回のみ。
なんか寂しいけど終わった後の達成感はなんとも大きい。


だからその一回のみの本番を観に来てくれるってのは
すごく嬉しいことなんです。
ありがとう。


そうそう
素晴らしい写真をたくさん撮っていただいたんで
今度載せます。








とりいそぎ、お礼まで。

in中野BW。

  • Day:2008.01.27 23:59
  • Cat:

大好きな中野ブロードウェイ。




身長1m弱くらいの古いペコちゃん…欲しい。けど値段聞いたら25万~応相談。orz



こいつら・・かわいい顔してかわいくない値段。



今回、これ2体買いました。



開けてみたい衝動にかられr



懐かしいな。ギターケースにつけてた。



フミヤモデルが若干安いのがちょい哀愁

今日はライヴ日和ですね。


と、いうわけで本日ライヴしてきます。


1月26日(土)
Open 15:10/Start 15:30
渋谷EGG-MAN (http://eggman.jp/venue/) にて
「才能開花!カルナヴァルVol.2」というイベントにバンドで出演します。

来て下さる方は受付でどのバンドを観に来たのか聞かれると思うので
たっちーさんのバンドを観にきたと言ってもらえればわかると思いますです。

ちなみに出番は20:20分頃の予定ですが前後する場合があります。


雪降らなくて良かった・・・。(笑)

いろいろ。

  • Day:2008.01.24 23:59
  • Cat:日常

なんかオロナミンCを飲みたくてしょうがない夢を最近見て。


道の途中でその事を思い出し、「一本買っとくか」と自販機に歩み寄る。


おおっ、100円!ついてるな。






自分が買ったら売り切れになった。笑
最後の一本。

久々の映画。

  • Day:2008.01.22 23:59
  • Cat:

新都心にてスウィーニー・トッドを観ましたー。
あれってミュージカル仕立てなのね。
おれっていっつも映画の途中でトイレに行きたくてしょうがなくなります。笑
それでいっつも真ん中の席をとった事を毎回後悔するという。(ぉ)
今回はあまり飲んでなかったし大丈夫だと思ったんだけどなぁ。




洋食屋さんのオムライス。







フランフランにて。
おっかわいい。
そうだハロゲンヒーター欲しかったんだ。
でももうすぐ2月だしなぁ・・・







結局
ご購入。笑

懐かしの。

  • Day:2008.01.21 17:00
  • Cat:日常





前住んでた近くの魚屋さんが取り壊されていた。
よくここでお刺身買ってたなぁ・・・。
思い出の場所がどんどん無くなったりしていて物悲しいです。

スタジオ。


今日は秋葉原のNODEにてスタジオ。
ここ初めて行ったんだけど綺麗だね。
出来たばっかりなのかな。


思えばおれが十代の時によく使っていたスタジオが
水道橋のNODEだったなぁ。
あの頃はNODEが出来たばかりの頃。
懐かしいわ。


いやそれにしても
5時間疲れたー・・・。


折角今日まで携帯クーポンでマックのコーヒーが0円だったのに
結局飲む時間無く断念。笑





秋葉原の駅にあったワッフル屋さんのワッフル・・すごいうまかった。

しゃぶしゃぶ食べ放題。

  • Day:2008.01.20 10:00
  • Cat:

池袋の温野菜にて
しゃぶしゃぶ食べ&飲み放題に行ってきました!!




ハーフ&ハーフ。







見てのとおり結構良い肉だしお店も綺麗、
店員の対応もいいし良かったな。
また行きたい。





夜中にくーじ宅にてみんなで料理。笑

ライヴ告知。


1月26日(土)
Open 15:10/Start 15:30
渋谷EGG-MAN (http://eggman.jp/venue/) にて
「才能開花!カルナヴァルVol.2」というイベントにバンドで出演します。
この企画は10組以上の色々なボーカリストさん・バンドさんが出演するイベントなのです。


1弾目はBathで出演しましたが今回は別バンド。


ミッチーやります。


おれもたっちーさんに誘われて聴くまでは全然知らなかったのですが
基本ファンクな音楽なので面白いですよ。
サックスやダンサーさんも居て大所帯バンドです。


ひさびさのライヴだしこれ終わったらまたしばらく無さそうなので(ぉ
最近結構レアなバンドマン姿のnalをぜひ観に来てください。笑


出番は一番最後、トリを務めさせていただくのですが
20:20ごろからの予定です。

ひさびさのケンタ。

  • Day:2008.01.17 23:59
  • Cat:





前ブログでなっぺとツイスターの話題になってから
食べたいなと思ってたツイスターをやっと食えた!


ツイスターって
アルミホイル?で巻いてあるから
レンジでチン出来ないよね・・・。

初雪か。

  • Day:2008.01.17 03:30
  • Cat:日常

夜中、車で実家に行く用事があり。
外へ出てみると雪が舞っていた。


ついに降ったか、初雪。
積もらなかったけどいいもの見れたな。

お腹の調子が

  • Day:2008.01.16 23:59
  • Cat:

なんか昨日から?おなかの調子が悪い・・・。


ノロか!?ノロなのか!?


大事をとって、大戸屋でご飯
デザートにコレを買ってきました・・・



らぽっぽ。

  • Day:2008.01.14 15:00
  • Cat:





大宮駅で買った「らぽっぽ」のポテトアップルパイ。


これ美味しいよねー。


赤羽のらぽっぽ無くなっちゃったからな。


久しぶりに食ったわ。

・・・。

  • Day:2008.01.13 17:00
  • Cat:日常





ちょ
チラシと一緒に謎の写真がww


誘拐を目論んでいるオッサン?


…選挙関連のチラシでした。


まぎらわしー。(そんなことはない

チーたま。

  • Day:2008.01.13 15:30
  • Cat:

やっと食えました、チーズたまごダブルマック!!






…てかこれ出るなら
慌ててメガたまご食い収めすることもなかtt







うむ。これくらいの量がちょうど良い。笑

バンドミーティング。







今日はひさびさのバンドのミーティング。
上野の仲ちゃんていう串焼き屋さん。





レバサシ。新鮮でつやつや。



乾杯直後に個人的なハプニングが有ったものの(謎)
なんとか気を取り直して飲みまくり。
梅酒を4種類飲みましたww







二次会はダーツバーへ。
おっきいソファーがあってくつろいで飲みながら投げれるバーでした。
いいお店だったな。

やっぱり肉の会。

  • Day:2008.01.11 23:59
  • Cat:

恒例、肉の会in中野マルキ。






今日も食いまくりました・・。

でも500円クーポンがあったからか、食べて飲んで一人4千円くらい?

安いねぇー。







高くて美味い店は数有れど
マルキは値段と味のバランスが良くて好きです。






お料理ー。

  • Day:2008.01.10 23:59
  • Cat:

夜はレッツハンバーグ作りin人ん家!!w






うほっいい形







うほっいい色







うほっいい味



なかなか美味に出来ました(・∀・)







おやつ。
久々に不二家のケーキ食べた。
近所の不二家無くなっちゃったからなぁ・・・。

初マック。

  • Day:2008.01.07 23:59
  • Cat:





遂に今年初マック。
メガたまごとマックラップ(チキンシーザー味)でした。
マックラップは初めて食べたけど…ケンタのツイスターの方がうまいな。笑
ごちそうさまでした。