クリスニャス。

  • Day:2007.11.28 23:59
  • Cat:

Always 続三丁目の夕日を観に池袋へ。
思いのほか画面が近くてびっくりしたけどおかげで
オープニングのマル秘びっくり映像がド迫力。笑
何の予備知識も無かったからあれはビックリ。
すごいねー今のCG技術は…。
いい映画だったよ。また一作目も観たくなった。うん。



その後はほんと久しぶりに「ねこぶくろ」へ行きましたー。
実に3回目。
プロの猫達に会いに・・・。笑







…。






…。






…!



寝てる!!


ほとんどの猫が寝てる。


行ったのが夕方だったからか…。(お疲れ?)



でも数分経つと次々と猫が起き出して。
面白いね。連鎖反応のよう。
でもここは相変わらず猫より人間の数のほうが多い。笑





ジジっぽいその1



ジジっぽいその2(多少無理あり)




ハンズはもうクリスマスグッズとかいっぱい売ってて
クリスマスムード一色だねぃ。
なんか意味もなくわくわくするわ。








あと一ヶ月足らずでクリスマスが来て
あっという間に年越しなんだろうなぁ。





DopeLounge行ったらクリスマスっぽいカクテル出してくれた。

激安焼肉。

  • Day:2007.11.25 23:59
  • Cat:




池袋の焼肉食べ放題に行きましたー。
安いとこ。


男6人居たのに焼くコンロが一箇所しかなかったから
結果的にごちゃ混ぜ状態になりました。





ちょw焼きすぎww



冬は鍋&焼肉だね。
肉の会盛り上がりますように。





今シーズン初?

  • Day:2007.11.20 23:59
  • Cat:





なべなべー。
我が家で鍋ー。
まなみかと三人で。
買いましたよ、土鍋。笑


買い出しとか作る過程が楽しいんだよね
こういうのって。
食べ始めると、意外とみんなそんな食えなかったりする。(ぉ
買ってる時は食べれそうな気がするんだけど。。
あと一回分くらい鍋が出来る材料が余りましたww


朝まで飲んだり遊んだり話したりでワイワイ。
楽しかった。またやろー。





おれが黒。フフ・・・(何



次の日は早朝から仕入れだったんで、早朝解散。
で仕入れから帰ってきて2時間ほど寝て、また同じメンツで大宮に呼び出される。笑
ご飯とカラオケー。
さすがに疲れました。。笑





次の日食べたお昼。(わっぱ飯?)

ぼけーっと


今日はスタジオ。




パンダさん




早めに上野に行ってパンダ橋で買ったサンドイッチをむしゃむしゃ。
いい天気だからポカポカしてた。









新バンドの初スタジオだったけど
皆すごいなー。
足を引っ張らないようにしなくちゃね。
サックスさん・・年下かッ・・!
年下さんとバンドをやるのはほんとに久しぶり。。笑
新鮮でした。若さかー。(何

ちょっとした幸せ。

  • Day:2007.11.17 23:59
  • Cat:日常






こりゃ安い!と思って購入。(実はこのこと単体でブログに書こうと思ってた。笑)



そして約一週間後その薬局の前を通ると・・。







セール中だったのか。
なんか得した気分。。笑

肉の会。

  • Day:2007.11.17 23:59
  • Cat:





週末だー。
肉だー。


「中野肉の会」
第一回集会でした。(笑)





ユッケたん。



イモに囲まれた、エリンギ。



くーじ宅に3人で泊まって次の日。





ランチにカレー。ナンとラッシーセットで700円は安い!



ペコちゃん..こんな寒いとこに居ないで、うちへおいで。



アンティークミッキー。きゃわいい★(黒星)



6体のお地蔵さま。

お買い物。

  • Day:2007.11.15 23:59
  • Cat:





恵比寿~代官山~中目黒の最近お馴染みパターン。笑























ニート?



VIP?(以下自重)




代官山の駅前のカフェで石ちゃんがロケしてました。






石ちゃんwww



いつの間にか夕焼けが出ていた。



最後に目黒通り沿いをずーっと歩いた。
アンティークな家具屋さんが立ち並んでる。
この日はたまたま定休日なお店が多かったようで残念。
次は別の曜日に来ようっと。





























目黒に109が…。(嘘)



最後にカフェで食べたガトーショコラ、美味しかった。

またまた大宮

  • Day:2007.11.11 23:59
  • Cat:





土曜日。
豆腐ダイニング茂蔵にまなみか(省略形)と行きましたー。





肉厚湯葉豆富のイクラ添え



鉄板で豆富のお好み焼き風



豆腐ハンバーグ



自然豚の生姜焼き(豆腐と全く関連性なし)




こんなに豆腐料理を食べたことは無かったので新鮮。
さっぱりしていてハンバーグとかでもどことなくヘルシー、
というか大人になると無性に豆腐が美味しく感じます。笑
またオススメのお店、教えて下さいな。



その後はカラオケ。
カラ鉄はやっぱ好きだなー。
音がいいし歌いやすい、うん。
事変のSSAW。いいね。





プリ撮った。




次は鍋だね。笑







日曜、久々にオオタニへ。ランチに珍しくハンバーグがなかった。

真夜中の出来事。

  • Day:2007.11.08 09:08
  • Cat:日常

夜中4時ごろ外から「ドスン!」という普通じゃない音が。
窓から見るとちょうど見える部分に2台の車が横並びに重なっていた。






事故。


罵声が飛び交っておりちょっと怖かった。







ほどなく警察が到着し、救急車やJAFの車?など
どんどんあたりが騒然となっていく。
見るところ怪我人とかは無かったみたいだけど。





秋の葉の原っぱ。

  • Day:2007.11.04 23:59
  • Cat:

みんなでアキバで遊んだ。




クリームをほおばるの図



夕方17時から飲み始めHUB→和民と居酒屋をハシゴしましたw








なっぺお誕生日おめでとう!






すっかりナベの季節やな~。

騒然。

  • Day:2007.11.03 23:59
  • Cat:日常

土曜日。
朝から外が騒がしくて目が覚めた。



うーん・・なんだ?いつもと違う。
何気なくロールスクリーンの間から外を覗き込む。








姫!?







サンバ!?




そんなこんなで、うちの目の前の通りには屋台が立ち並び
お祭り真っ最中。
いやーびっくらこいた。



昼過ぎにマックを買いに行った帰りに見てみたら
ギター、ボーカル、ウッドベースのジャズトリオがお洒落な音楽を
ステージで演奏してたり
結構大規模なお祭りでした。
蕨の人はお祭り好きなんです、ハイ。









おまけ。





箱と比較してもらえればわかるけど
メッチャ長い…。

ちょっとした。

  • Day:2007.11.03 23:59
  • Cat:日常





マツキヨで5箱パックで安かったから何気無く買ってきただけなんだけど
このティッシュかわいくない?
でも今日もう一箱使っちゃったから残り一箱…。


ちょっとした物のデザインが良いと嬉しいよね。

交換。

  • Day:2007.11.02 23:59
  • Cat:楽器





アクティブ5弦ベースをアンプに繋げた音が「サーッ」というヒスノイズ音混じりになり
音が小さくなって最後には全く出なくなった。
本日やっと100均で買ってきたアルカリ9V電池に交換。


プレイヤーの必需品、9V電池。
100均でアルカリが、マンガンならなんと2個入りで売ってます。
いい時代ですねぇ。
安物のベースには100均の電池で充分。笑


でもこのベース中古で買ってから初めてなんだよな、電池交換。
3年半前に買ったベース。
電池を入れたらブリブリなジャズベサウンドが復活しました。

料理3

  • Day:2007.11.01 23:59
  • Cat:





お惣菜のハンバーグを囲んで。(笑)
こまごましたものは作るんだけど
肝心のメインがお惣菜etcが多い・・。