@いう間に

  • Day:2007.08.30 23:59
  • Cat:日常




25回目です。
覚えててくださった方々メールとか嬉しかったです。
おれは8/30 1:11に生まれたのですが
1:11と1:12に(笑)メールが来たのには驚きました。
ほんとにありがとう!


誕生日はカラオケに居ました。
フリータイムだったんだけどおれは誕生日なので無料。(@ウタヒロ)
7時間(爆)歌って二人で700円くらいでした。。

カラオケにて。

  • Day:2007.08.24 23:59
  • Cat:

今日カラオケ行ったんだけど・・。


場所はシダックス(多分生まれて2度目くらい)


フリータイムは一日20組限定らしく(なんだそりゃ)
普通の料金で入った。


延長の延長で5時間ほど居たわけだけども。


会計を見てビックリ。







7780円!?( ゚д゚)


( ゚д゚ )


普段ウタヒロに慣れている自分にはちょっとしたカルチャーショックでした。笑

人生初キャンプ。

  • Day:2007.08.15 23:59
  • Cat:

お盆に埼玉の秩父へキャンプに行きました!




浦山口キャンプ場



一泊二日だったんだけど
二日ともほんとにいい天気すぎて・・。ι(´Д`υ)アツィー
でも川はキラキラして冷たくて気持ち良かったな。




あ”あ”~(声にならない)



釣り人の姿も。


夕方頃に到着したので取り合えず水着に着替えて川へ!
場所によっては川の流れが強くて流されそうに..。
でも気持ちいいね。海と比べて川は透き通ってるし
人は少ないし。人混み嫌いな自分には至福の時。笑




黄昏中。笑



しかしさすがに腹が減ってきたので夕飯の準備に。
キャンプの定番(?)のバーベキュー&カレー。
はんごうで炊いたご飯とか生まれて初めて食べたよー。
若干硬めに炊けたご飯はカレーとベストマッチ。




がっつきの図。



飯盒炊飯。まみぃ&みなちゃんお疲れ様。



炊きたて注意。



外で食べるカレーは格別!



キャンプファイヤーは初体験。
炎を囲み、他のグループ何組かと一緒に手をつないでダンスを踊った。
なんだか青春時代を取り戻したよう。←
というかこんな青春時代おれには無かっ(止




でっかかった。



夏といえば花火でしょう。



夜は皆で近くの温泉に。
バンガロー(泊まった小屋)はただのハコといった感じの建物で
暑かったけど、前日一睡もしていなかったので一瞬で眠る。笑
他人の家でなかなか熟睡出来ない自分も
熱帯夜で悶える事無く眠れて楽チンだったぜい。





次の日。





今日も暑い。。



活動拠点。



次の日は早い時間からBBQ。笑
昼から酒を食らうって幸せだね。
ホイル焼きをいくつか作ってみたよ。




えのき&ほたて



サーモンのバター(実はマーガリン)焼き。



鶏肉。いい焦げ目でしょ?



あとこの日は釣りをしてみた。
100均で買った竿で。。笑
釣れたかって?それは貴方の想像通りかと(死




エサの虫探し



釣りなんて15年ぶりくらいかも



地元のカメラマンが撮ってくれた写真。



最後は再び温泉に入ってシメ。


一泊二日だったけど遊び尽くしたし、
海へ行くより充実していたと思う。
もう今年の夏は思い残すことはないです。笑
またキャンプ行きたいな。




記念撮影。(5人に見えるけど6人全員だよ。)




おまけ。





一日でこんなに。。



自分も焼けすぎて風呂がつらかった。。泣

東京湾花火大会!

  • Day:2007.08.11 23:59
  • Cat:






東京湾花火大会に行ってまいりましたー。
おととし行ったな、これ。
2年ぶりです。






人がすげぇ。



トイレの列。実際は写りきれてないだけでこの軽く2~3倍



おれは15時半から行ったんだけどやっぱ人が多い。
16時半になったらメガホンを持ったスタッフがきて規制を始める。



はーいここー○×人にしちゃ多すぎですねー」
「い、いま買出しに行ってる人がいます」
はーい誰しもそういう言い訳するんですよー半分撤去しますねーー」



こんな殺伐とした規制は初めて見ました。笑
酔っ払いも多いのによくトラブルが起きないなぁ。。



さて。



打ち上げは19時からだったんだけど
もうその頃には一通り飲んで眠くなってしまいました。。爆
それでも頑張って見て、撮った写真。
またまた重くてごめん。笑





























































おまけ。サバンナみたいじゃない?

今年初花火大会!

  • Day:2007.08.06 22:54
  • Cat:

土曜日。
今日はみんなで戸田&板橋花火大会へ行く日。
その日は携帯のバイブで目が覚める。


「もしもし・・」

「あっナル、今どこにいる?」

「ん?」



時計を見るとなんと集合時間過ぎ。(驚愕)




と、いうわけで自分は約束の時間1時間遅れで現地に到着。。。
(こんな思い切った寝坊は久しぶり)

きょーが早い時間からシートをひいておいてくれたおかげで
いい場所で見ることが出来ました。





いつもの仲良しメンツ。笑(くーじ撮影)



食い散らかしの図



いや~しかし浴衣の女の子はいいね。
年に一回、一番輝ける機会ではないかな。(ぉ
ほんと見渡す限り浴衣の子がかわいく見えます。
そしてみなちゃんの浴衣姿、ごちそうさま。笑





さすがに人がすごいね。



早い時間から飲めや食えやだったということで
次第に皆出来上がってきて..。




楽しくなる者や



普通に脱ぎだす者など(いつもの事か)



皆様々な酔い方で楽しんでいました。(無論自分も)



では見苦しい画像が有りましたので
しばし花火ギャラリーをお楽しみ下さい。