カラオケオフ。

  • Day:2006.10.31 02:50
  • Cat:
日曜日
mixiの「カラオケだいすき」コミュのオフに行ってまいりました。
「J-POPを歌おうよオフ」というオフです。
mixiのオフに参加するのって久しぶりだなー。
たまたま日曜は予定が無くて、タイミングが良かった!


場所は池袋パセラ、3部屋を借りてのオフでした。
時間は5時間、人数は20人ほど。


いやーオフって色々な人がいる。
タイプはもちろんバラバラだし、
ほとんどいい人なんだけど
1人くらいは空気を読めない人も(ぉ)いたり。
良くも悪くもそれが面白いんだけどね。
初対面の大勢の人といきなりカラオケに行くってそうそう無いことで、
貴重な経験だなーって思ったり。


オフ後は、最後に結構話してた男3人でご飯を食べに行きました。
3時間くらいいたなぁ。
すごい話してそっちのほうが充実感を感じたりもした一日でした。(駄目
でもマイミクちょっと増えました。



解散後、まだ時間があったんで、池袋住みのセレブ・まーとにメール。
まだ仕事中だったけど、切り上げて来てくれた。
まーとは今月本当にヘヴィーな生活(仕事ね)を
送ってるらしくて、土日も休日出勤。
ちょうど人に会いたいタイミングだったよう。笑


終電で帰る予定だったけど時間気にせず飲みたくなって
結局まーとの家に泊まることにして夜中まで飲んだ。






妙に美味かった、和民のお茶(あがり)。





椅子があったので座ってみた、24の夜。



夜中の池袋ってなんかワクワクするねー。
昼間が賑やかな街ほど、ギャップが大きい。
人とか全然居ないしね。笑




日曜、なんか色々あった日でした。
ここに書いてない事もいっぱい。。(ぇ

ふとした風景。










今日はリハでした。
いい天気だったな。



いい天気だったんで、
今日は少し早めに家を出てみた。
駅でコーヒーを買って飲みながら電車から外を眺めると
ちょうど自分の目の前の窓に「HELP」と彫ってある。
窓の向こうに見える爽やかな風景とのギャップが
妙にぞくっとくる。



スタジオが上野だったんだけど、上野到着したら時間に
余裕があったんで
パンダ橋でのほほんとしてました。
外でボーッとするのも気持ちがいいね。笑










5時間リハは疲れたけどその後のお酒が美味しかった。


洋食屋オオタニ。

  • Day:2006.10.26 23:27
  • Cat:
今日は、夜にきょーと飯を食ってきた。
蕨駅近くにある「オオタニ」という洋食屋さん。





mixiの蕨コミュに「うまいよ!」って話題がのぼってて、
行ってみたらすごいボリューム。(ほんとに・・。)
コーヒーも付いて850円だから安いね!
もう何度か食べに行ってる。

日替わりランチは毎日替わるので飽きません。
しかも「ランチ」なのに一日中食べられるし!w

普通の洋食なんだけど、なんか親しみやすい味なんだよね。
美味しいよー。
蕨に遊びに来た方は是非行ってみて下さい。笑

手始めに。

  • Day:2006.10.26 05:33
  • Cat:
手始めに、先週の土曜日にやったBBQの事を書いてみよう。


おれにとって生まれて始めてのBBQ!
お台場の潮風公園ってとこでやってきたよ。
お昼に上野で集合して買い出し。




アメ横で「テレビチャンピオン2」のクイズ?に遭遇。
まみぃ挑戦するも5秒でリタイアナサケナス




酒や肉を買い込んでいざお台場へ!
いや、肉の持ち込みダメなんだけどね




なんか左右対称?w




この日は天気も良く、絶好のBBQ日和だったなぁ。
ほんと野外とかテンション上がるし、騒げるし。笑
グループ毎に区分けされてるんだけど、うちらの場所は
ほんと海に近い場所で。
焼くのも結構たのしーね。




手当たり次第に焼くの図




お酒飲みながら焼く、焼く。
ちゃんとカシスリキュールもちゃっかり買わせていただいたので(笑)
オレンジやリンゴで割って飲みまくり。
外で飲むカシオレおいしー!







BBQ自体は16時から始めたんで
徐々に暗くなっていく景色を楽しめた。
夜景を見ながらBBQはほんと最高でした。
毎週でもやりたい。笑




いちおモザイク。笑

今日から。

  • Day:2006.10.26 01:30
  • Cat:日常
また始めるよ、ブログ。
1年前までは書いてたんだよね、ブログ。
でもmixi始めてからそっちに逃げちゃった。

でもmixiって写真とかあんまりのっけられないし
コメントとか気にしちゃうからw
なかなか書かなくなっちゃって。

折角日々面白い事がいっぱいあるのに勿体無い。

別に大事件じゃなくても、日頃のささいな事も書きたいんだ。
てか、そういうのこそ書くべきなのかも。笑

と、いうわけでブログスタートです。


目指せしょこたん!(絶対目指さない