6月サバゲ@フォレストユニオン








土曜日
本日も森のフィールド
多かったね。100人以上は居たのかな











梅雨時の快晴、夏日だったけど
森のフィールドはとっても涼しい
充実感、開放感も有る
正にリゾート感覚のフィールドだ
昼食のカレーライスも最高!











紅一点も板についてきたね











飲み始め
まだ明るいよ

5月サバゲ@フォレストユニオン










7ヶ月ぶりのフォレストユニオン
夏場はここと決めている
森のフィールドで避暑地のように涼しい











友人もdyeのフルフェイスマスクを買ってきた
このマスクは使えば使う程良さがわかる











そうそう、今月でサバゲを始めて2年だった
ちょこちょこゲストも有りつつ、この3人でコンスタントに
趣味として続けていけてるのは素晴らしい事

4月サバゲ@東京サバゲパーク








前回から使用し始めたdyeのフルフェイスマスクが好調
曇らないし軽くてとても良い
結構顔打たれるんだぁと実感…













この集合写真に写っているH1ハマーに
送迎で初めて乗る事が出来た
2年前からここへ通っていて初めての経験


そう、この場所でサバゲ初体験してから
2年程経ったようです
早いなぁ…でもコンスタントに趣味として続けられるのは理想的











丁度ゲームを上がった時から雨が降り始めたから危なかった
でも良い天気だったし、そこそこ汗ばんでくる気候になってきて
来月からは森のフィールドかな






間違い探し

春サバゲ@東京サバゲパーク








朝からバリカンでじょりじょり
もう8ヶ月美容院に行ってないので
来週辺りにパーマでもかけてこようかなぁと思っている
春だしね










さて本日サバゲ













今日は女子が二人居たので
途中テーブルが女子会のようになっていた











とても良い気候だったしゲーム内容も充実していて
明日は雨予報みたいだから今日で良かったよ
またおいで!















そして夜
捻挫で来れなかった友人のBirthdayをEsoraでサプライズお祝い
俺からはグレネード(手りゅう弾)をプレゼント
俺のグレネードもその友人に貰ったものなので
あげ合いみたいになっちゃったけど。(笑)
ぶっ放してくれよ!











もう春だねぇ
早朝から夜まで楽しい一日だった
おつかれさん

サバゲ@デザートユニオン








本日、初めて行くフィールド
いつも大体決まったフィールドに行く場合が多いから
初めての場所だとワクワク感
この日は気温は低いけど天気も良く
ゲームを重ねるうちに汗ばむ位だった
やはり冬の間は森より砂漠である



ところでこのフィールドは戦車が有るらしい
サバゲーで戦車?!という事で
期待に胸躍らせながら見に行ってみた























取り敢えず中に入ってみた











意外に楽しい











ちなみにこの戦車は押せば動くので
相手の弾からの防御には絶大な威力を発揮する












夜は安定のエソラ
サバゲは走り回ったり身体を動かしたり
行き帰りで超ヘヴィーな荷物を運搬するので
飲んでる時はさながら、スポーツ後のような爽快感と達成感
楽しいね
運動不足の人、おすすめします